スポンサーサイト


はんこ在中はんこ(=^ェ^=)

[みんな:01]訪問ありがとうございます[みんな:02]
たかはし かなです[みんな:03]

皆さんのコメント、一つ一つ読ませていただきました[みんな:04]
本当にありがとうございます[みんな:05]
また後日、コメントのお返事しますね[みんな:06]

今日は、急遽札幌に来ています。
暴風警報が出ている中、JRで無事に到着。帰りも心配です[みんな:07]

昨日、彫り彫りしたはんこを紹介しまーす[みんな:08]

photo:01



嬉しいことに、最近オーダーを頂ける機会が増えてきました!!
はんこを送る、封筒も可愛くしたくて、はんこ在中はんこを作ってみました[みんな:09]

にゃんこが届けてくれるよ[みんな:10]
そんなはんこの紹介でした[みんな:11]

ではでは、お休みなさいo(^▽^)o

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

*kana*さんといえばニャンコ!
ニャンコの郵便屋さんも可愛い~(*≧∀≦*)

昨日は無事帰れた?
最近北海道はかなり天候荒れてるよね><
そういうイメージってなかったから、ニュース見てビックリしてるよ。

2. 無題

J ESCA 消しゴムはんこ技能認定・上級に合格
おめでとうございます(^^)!
kanaさんの頑張りが認められた証ですね!
私までウルウルしてしまいました(TOT)←

プレ企画参加ありがとうございました!
参加者全員にプレゼントしますので
メールにご連絡ください!
宜しくお願いいたします!

3. 無題

>けこさん
お返事が遅くなりました!!
実はあの時、急遽札幌を2往復したんです・・・^^;
天気が悪い中、途中止まる心配もありましたが、無事お家に帰ってきました~^^
今年は異常な天気です(´□`。)

4. 無題

>miuさん
miuさんありがとう~~~о(ж>▽<)y ☆
嬉しい~感謝感謝ですo(TωT )
プレ企画頑張りまーす^^

miuさんのプレ企画も届くのが楽しみです♪
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
