スポンサーサイト


JESCA消しゴムはんこ技能認定・上級に合格しました!!

こんにちは!!

この度、皆さんにご報告があります!!

わたくし、*kana*こと、たかはし かなは、JESCA 消しゴムはんこ技能認定・上級に合格しましたキラキラ

消しゴムはんこを始めて、販売する夢が叶いました。
今日の消しゴムはんこのページで紹介される夢も叶いました。

そして!!今回、JESCAの技能認定に合格する!という夢も叶いましたshoko!!

夢を持ち続けること、夢に向かって進むこと、
時には挫折して、苦しむこともあるかもしれない。

そんな時は、この嬉しかった気持ち、応援して下さる方を思い出し、頑張っていきます涙

合格通知が来た時、本当に感極まってしまい、ウルウルでした。笑
それ程、私にとって消しゴムはんこが大切な物になったんだな~、と思いました。

$*kana haruru*

提出した課題キラキラ
羽子板で統一した干支はんこを作りました水森亜土

$*kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130309073746

届いた認定書は早速お家に飾っています音符

消しゴムはんこに夢中な私をいつも見守ってくれる旦那さん。
応援してくれた、tomさん。
いつもブログに遊びに来てくれる、はんこ友達の皆さん。

ハート②本当に本当にありがとうございますハート②

これからも、JESCA認定消しゴムはんこクリエイター たかはし かなをよろしくお願いいたします。

近々合格記念でプレゼント企画を開催いたしますので~…
お楽しみに~ネコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

おめでとう!!!!!
すごいなぁー。いいなぁー。
私もいつか!!!!・・・・ゃ、どうだろう。笑

プレ企画楽しみにしてるから!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2. 無題

合格おめでとうございます!!
一つ一つ夢を叶えていってる*kana*さん、とっても素敵です(^^)
でももう次の夢を見つけてるかもね♪
これからも可愛い作品を楽しみにしてます。
本当におめでとう!!

3. 無題

おめでとうございます(*^◯^*)

これからもステキなハンコたくさん作ってくださいね★
kanaさんのブログがさらに楽しみです‼

4. わー!

すごいすごい!
おめでとうございます!

課題の干支はんこもとっても
かわいい~

これからはもっともっと
活動範囲が広がっていきますね
がんばってください!

そしてこれからもよろしく!!

5. うわぁ。゚(゚^艸^゚)゚。

おめでとうございますヽ(〃∀〃)ノ

すごいすごい。゚(゚^艸^゚)゚。
エミリアさんも合格されたと言われてて、
もう一人身近?にいたとは☆

なんかすごい嬉しいです(笑)

6. おめでとうございます!

忙しい中で、自分の夢を現実にしていく努力!
本当にステキです☆
ますますキラキラなkanaさんを見習って
私も頑張るよ~(^-^)

7. おめでとぉ~~~☆☆☆

о(ж>▽<)y ☆もうっ!!! 嬉し過ぎですッ!!!
 合格 おめでとうございますッ!!!ヾ(@^▽^@)ノ

課題の干支 → 羽子板ッ!!!ヽ(*'0'*)ツ
発想がとっても面白くって、しかも♪ 可愛いですッ♪(●´∀`●)

これからも 夢、どんどん叶えてって くださいね~♪o(^▽^)o
*kana*さん♪ おめでとう~☆彡

プレ企画 めっちゃ楽しみにしていますぅ♪( ´艸`)ウフフ

8. 無題

おめでとうございますo(≧ω≦)o

まわりでたくさん合格しているのでなんだか嬉しい~

私もいつかやりたいです、その時はアドバイスお願いします(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

9. 無題

おめでとうございます!!
通知が来た時のうるうる感、すごく分かりますー☆
旦那さまの応援もあって良かったですね。
うちも主人やみなさんの応援で頑張れました!!
お互い頑張っていきましょうね♪

10. 無題

おめでとうございます!
実は私も同姓同名…
たかはし かな です。

11. おめでとうございますお✩

kanaさん合格おめでとうございます~(*´∀`*)
羽子板+干支っていう発想がとってもステキ!!
どれもかわいいはんこで癒されます✩

これからもJESCA仲間としてよろしくです~!

12. おめでとうございます★

上級認定おめでとうございます~!

いつも、素敵な作品ブログで拝見してます。
どのはんこもデザインがかわいくて
ほっこりしてます\(^o^)/
これからも、
消しゴムはんこクリエイターとして
じゃんじゃん作品をつくっていってくださいね!!


13. 無題

おめでとうございますー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なかなか手が出せなくて…(;ω;)
羨ましいです♡

14. すごい~!

おめでとうございます(*^◯^*)
これからのご活躍楽しみにしております~o(^▽^)o

15. 無題

おめでとうございます(*´∇`*)♪♪♪

すご~~い!すご~~い!!!

嬉しいですね~♪♪♪

16. おめでとうございます!!

*kana*さん上級合格おめでとうございます*\(^o^)/*
羽子板のデザインがとっても可愛いですね!
そのまま毎年年賀状に使えそう!

これからの活躍がとても楽しみです☆
メンバーの仲間としてこれからもよろしくお願いしますね!!

17. 無題

おめでとうございます!
凄いですね(o^^o)
干支はんこもシリーズで可愛い♡

私もいつかは…
いつになるかな笑

これからもブログ楽しみながら
応援してます(*^^*)

18. おめでとうございます!!

久しぶりにやってきたら・・すごいことになてますね~о(ж>▽<)y ☆


本当によかったですね!!
すごいな~(*^o^*)自信もっていきましょう!!
すごい!!
夢って見続けたら叶いますよね!
私もいつの日か・・。いつになるやら~~(^~^)

19. 無題

おめでとうございます!!
検定があることにビックリするほど
消しゴムはんこについて無知だけど
立派な認定証を見て、すごいなーと。
ホント尊敬!

20. おめでとう~ございます(*^^*)



合格♡
おめでとうございます(*^^*)
すごいです( ☆∀☆)!!

可愛ーー干支はんこ♡
これからの活躍も
楽しみにしてます(*^^*)♪


21. 無題

おめでとうございます!!すごいなぁ(>_<)上級!!
いつかは!と思っても、思うだけじゃダメで、少しづつでも行動しないとなんですよね!努力の証ですよね!!
私も頑張って行動していこう(^^)

プレ楽しみにしてます!

22. 無題

>kairiさん
ありがとうございます!!
私も前、いつか取得するぞ~!!と気合を入れてました^^♪

プレ企画…お楽しみにぃ~^^

23. 無題

>けこさん
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
次の夢は…実はもうあるんです~笑
叶ったら、また報告します≧(´▽`)≦

これからも、アメブロでもsnapeeeでもよろしくお願いします♪

24. 無題

>もがさん
ありがとうございます!!
もがさんみたいに、画力をもっともっとアップできたらいいな~って思います♪

25. 無題

>ペンギンぱんださん
ありがとうございますo(TωT )
6月の自分の結婚式が終わったら、バンバン活動範囲を広げていきます!!笑

こちらこそ、よろしくお願いします!!

26. 無題

>*kureyon*さん
えへへ~( ´艸`)ありがとうございます!!
皆さんとのつながりがあったからこそ、アイディアも浮かんだし、アレンジの仕方も教えてもらっています^^これからもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

27. 無題

>Lino ~リノ~さん
ありがとうございます!!
Linoさんも、いつもブログを拝見させていただいていますが、頑張りが伝わってきますよ~(*^▽^*)
私が消しゴムはんこにこんなにハマっていなかったら…きっとベビマの資格取ってたと思います。。。笑

28. 無題

>tomさん
ありがとう~~~~~(´□`。)
支えてくれて、本当に感謝感謝です!!!!
これからも、こんな私ですがよろしくお願いします♪♪

プレ企画、もう少しで出来そうです^^待ってて下さい~о(ж>▽<)y ☆

29. 無題

>ゆきさん
ありがとうございます!!
最近、どんどん増えてきていますよね!!
モチベーションアップのためにも、取得しました♪
相談…私なんかでよければ!!笑

30. 無題

>エミリアさん
ありがとうございます!!
エミリアさんもそうだったんですね!!
ウルウルした気持ち、忘れないぞ(TωT)笑

こちらこそ、よろしくお願いします!!

31. 無題

>かなさん
ありがとうございます!!
同姓同名!!笑
何かのご縁ですね♪♪

32. 無題

>うさ*ひなさん
ありがとうございます!!
このデザインに行きつくまで・・・長かったです。笑
思いつかなくて^^;
浮かんだ後は1日で彫っちゃいました!!笑

こちらこそ!!よろしくお願いします!!

33. 無題

>milkariさん
ありがとうございます!!
+ブログも見て下さっているのですね!!感謝です!!
これからもほっこり癒しを感じてもらえるような。。。そんなはんこ作家を目指して頑張りますо(ж>▽<)y ☆

34. 無題

>ぴーちさん
ありがとうございます!!
そうですよね・・・私も旦那の後押しがあったからこそ受けることができました^^

35. 無題

>カナメさん
ありがとうございます!!
これから、もっともっと頑張りますo(´Д`o)(o´Д`)o

36. 無題

>erieriさん
嬉しいです~ありがとうございます~!!

もうウキウキワクワクです!!笑

37. 無題

>ののはなさん
ありがとうございます!!
そうなんです!!毎年使えるかな~・・・と思い、干支を選択したのです。。。笑

はいっ!!!メンバー仲間・・・素敵な響き!!笑
よろしくお願いします♪

38. 無題

>kimidoriさん
ありがとうございます!!
出世払いってことで、旦那に協力してもらいました。笑
出世払いなんて出来るのか!?っていう感じなのですが・・・笑

頑張ります!!^^

39. 無題

>ひつじさん
ひつじさん、ありがとう!!
夢を持ち続けるって本当に大事だな~って再認識しました♪♪
自分の好きな分野で、頑張るっていい時間だな~って^^

40. 無題

>ぺこさん
ありがとうございます!!
そうなんです!!あるんです^^♪私も消しゴムはんこにどっぷりハマるまでは無知でした(●´ω`●)ゞ
これからも頑張ります!!

41. 無題

>とっチン☆さん
ありがとうございます!!!!
これからも可愛い~って思っていただけるような作品作りを頑張りますо(ж>▽<)y ☆

42. 無題

>*ai*さん
ありがとうございます!!ちょっとアクティブに行動してみました!!笑
自分から道を見つけていかなきゃ・・・!!と最近思う様になりました^^
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
