スポンサーサイト


おひにゃんはんこ^^

こんばんはキラキラ

今日はお雛様Wハート
実家に居た頃は、母が美味しいご馳走を作ってくれたっけな~キラキラ
お母さんみたいに、料理上手になれるように頑張らなきゃにへ

$*kana haruru*

おひなにゃんを作ってみましたネコ
自己満はんこ。
来年使うまで、保管・・・笑。

そうそう、今日職場の方から…
“お雛様だから、作ってきたの~♪”
とちらし寿司のお弁当をいただきました水森亜土

$*kana haruru*

美味しい~~~~~~ネコ
お弁当箱もプレゼント!!していただき…ありがとうございましたshoko

そして、我が家では帯広のお菓子屋さんの柳月のお雛ケーキを食べましたぺこ

$*kana haruru*

お腹いっぱい!
明日からまたダイエット再開だ~~~~shokoキラキラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

きゃー♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡かわいい~

このブログを読むまで今日がひな祭りである事を忘れてました(T . T)

ケーキ、買うの忘れたオロオロ((;ω;))オロオロ

2. 無題

ふふふ~年に一度の女の子の日ですぞ~o(〃^▽^〃)o笑
ってお雛様じゃなくても甘くて美味しい物食べてますが~←(●´ω`●)ゞ
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
