スポンサーサイト


はんこ歴9か月、過去と現在を比較してみた。

いつも応援ありがとうございますラブ頑張るぞ~~~という励みになります好

↓↓応援ポチり、お願いしますWハート↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


こんばんはネコ
な・・・な・・なんと!!消しゴムはんこ注目記事で1位に…え゛!
ええ~!!もう、口があんぐりでした!!みなさん、ありがとうございますshoko
これからも頑張りますネコ

今日は、はんこ歴9ヶ月の過去と現在の比較画像を紹介しまーす^^

ちなみに、はんこ記念日は2012.6.23ですうへー

*kana haruru*

じゃんキラキラ

初期はやっぱりへたくそだな~。笑
デザインカッターなんてないから、彫刻刀とカッターで頑張ったな~!!

*kana haruru*

私がはんこを始めたきっかけは、自分の結婚式でオリジナルのはんこを使いたかったから。
そこから、私のはんこ人生がはじまったのです~。笑

はんこにハマってしまった私は、もくもくと彫り彫りし続けました…
トレクラ・ブログでの素敵な出会いがあり…(´;ω;`)

消しゴムはんこに出会えて本当によかったな~と思う今日この頃。

へたくそなはんこにも、愛情があります(´∀`o)
なんだこの気持ち。笑

はじめてのハンドメイドイベントで実際に手にとってもらえて、お客様第一号さんのお顔は今でも覚えています。笑

初心を忘れずに、これからも彫り彫りできたらいいな~猫

*kana haruru*

ではでは、今日はこのへんで~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

はんこ第1号、とっても素敵♪
初めてなのにこんな細かいの彫ったんやね~。
すごいわ~。
結婚式に使いたい!って想いもあって、何だか温かい気持ちになったよ~^^

2. 無題

カナちゃん、たった9ヶ月でこのクオリティ
すごいよ~*\(^o^)/*
あたしなんて、もう2~3年やってて
この未熟さ…

結婚式までもう少しだね!
頑張ってネ(*^^*)

3. 無題

>けこさん
えへへ~^^ありがとうございます♪
その当時は、こんなにどっぷりハマるなんて思ってもいなくて・・・( ´艸`)
これからものほほんはんこを彫り続けますо(ж>▽<)y ☆

4. 無題

>ぶーさん
いやいや~・・・(´;ω;`)
ぶーちゃんのはんこ、いつもブログで見てるけど、どんどんカワイイはんこが増えていってるよぉぉ~o(〃^▽^〃)o

結婚式、頑張るよぉ!
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
