スポンサーサイト


100均のインク♪

こんばんは~^^
またまたこんな時間に更新している私…
目指せ!!はやめの更新ネコ

そうそう!!とっても嬉しいことにアクセス数が1000を越え・・・1100上げ上げ
ありがとうございます!!これからも頑張ります♪


今日は仲良くさせていただいているハンカ―さんへの紹介を含めて、うちの近所にある100均で買ったインクのご紹介~shoko

まずはこちら~♪

*kana haruru*

seriaで見つけた布用はんこ~うへー

*kana haruru*

キャンドゥで買った6色インクパッドと、4色入って100円のお得インクshoko
この4色入ったくまさん達のインク、私好きなんです^^
あ、蛍光ピンクをのぞいてね~ネコ

全部集合させて押してみた~足跡ペタペタ…

$*kana haruru*

ね~100均インクもいい感じ~!?

今日はインクの紹介のみ…になったネコ

明日は今までいただいた素敵便を紹介しまーーーす猫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 1000越え~!!!

おめでとうございま~すッ!!!о(ж>▽<)y ☆イエイ

インクっ!!! 安ッ!! ヽ(*'0'*)ツ
しかも!!!  キャンドゥのインク、一個が じゃなくって・・・
 セットだなんてぇ~(°Д°;≡°Д°;)
お買い得だわぁ~♪ \(≧▽≦)\

 色もキレイ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も、探してみますッ!!! (*゜▽゜ノノ゛☆

*kana*さんッ!!! ありがとうございましたぁ♪ヾ(@^▽^@)ノ

ねこちゃんはんこ 可愛い~よぅ♪( ●^(ェ)^●)

2. 無題

ありがとうございます~о(ж>▽<)y ☆
あっという間の1000でびっくりしています!!

100均でもいいインクありますよ~^^
って言いながらも、100均インクをついつい買いすぎて、失敗することもありますが…笑
4色入りはんこはおススメですよ~(●´ω`●)ゞ
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
