スポンサーサイト


お久しぶりです!!

皆さんお久しぶりですきらきら!!
頑張って毎日ブログ更新!!を目標にやっていたのに…

結婚式の準備のことで旦那と喧嘩しました…ネコ
自分たちの理想と準備が大変という現実。
言いたくないことも言っちゃって、旦那さんを傷つけてしまい…反省shoko
一生に一度しかない結婚式なんだから、自分達の満足いく式にできるように頑張ります悔し泣き

紹介したいステキ便、いーーーっぱい届いているんです・・・(´;ω;`)
週末にはご紹介したいと思います泣

$*kana haruru*

猫だらけのレターセット。

$*kana haruru*

猫のラインはんこ。

相変わらず猫ばかり彫ってます。

そうそう、今月のトレクラ…断念します汗
毎月の楽しみ…(´;ω;`)!!

ではではそろそろお休みなさい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おお。

私も十うん年前、結婚式の準備でダンナとケンカしたぁー。笑
私、泣いたもん( *´ノд`)コショショ…
なんであんなに大変なんだろうね、思い出しても
分かんないけど、いっぱいいっぱいだったなぁー。

でも、私は、頑張って良かった。結婚式やって良かった。って思ってるから
きっと、そう思うよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

頑張れ( *´ノд`)コショショ…

2. 無題

私も結婚式前は喧嘩ばかりで、何度結婚を破談にしようかと泣いて悩みました(>_<)

結婚式の準備って意外と大変ですよね!席一つとっても座る位置や順番とか決まりがあって・・・
でも、これってやっぱり「準備」を経験しないとしらないことばかりで、結婚式をするということは人としてまた一つ成長できると思うんです!
kairiさんと同じく、あとになって結婚式やってよかった~!って絶対に思えるので今はみんな一度は通る道だと思って頑張ってくださいね~✩

3. 無題

友達もそう言うてたなぁ。
でもあとあとそれも思い出だって。
そうやってぶつかりながらも夫婦、家族になってくんだよね^^

私は親兄弟だけで超小規模で結婚式しただけやったから準備は楽やったけど、そんな小さな式でもやってよかったって今でも思ってます。
本当はやる予定じゃなかったからさ。

今はしんどい時期やけど、頑張った分だけお祝いしてくれる方々も幸せになれるからね♪
ファイト!!

4. 無題

>kairiさん
皆さんそうなんですね~…
もうすでに泣きべそかいてます(TωT)笑
いい結婚式だったな~って笑って振り返れるように…頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆

5. 無題

>うさ*ひなさん
ありがとうございます(´;ω;`)!!
旦那さんへの不満がたまってしまい、先日爆発…
今は反省しています(´□`。)
1人で抱えてもいけないから、少しずつ少しずつ進めていきます(●´ω`●)

6. 無題

>けこさん
親との関係や旦那さんへの不満が爆発してしまいました~(´;ω;`)!!
なんでこんなに悩まなきゃならないの~とメソメソ。笑
でもメソメソしてても日数が進んでいくだけ。。。
楽しかった~ってお客さんに言ってもらえるような式にできるように頑張りますо(ж>▽<)y ☆
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
