スポンサーサイト


トレクラ届いたよ♪

今日はトレクラが届いたよ~おんぷ
早速紹介しまーすうへー
集合写真から♪

 $*kana haruru*

今回もいつもブログで仲良くしてくれている方々のはんこがお嫁に来てくれたり、はじめましての方もいて・・・
開けるのがいつもワクワクネコ

・mincoさん

 $*kana haruru*

かわいいうさぎさんはんこshoko
消印はんこが可愛くて、勉強になります~ネコ

・MIHOさん

 $*kana haruru*

おだんこ女の子はんこ猫
癒されます~Wハート
何かいい夢見てるのかな~♪

・空藍さん

 $*kana haruru*

ラッピング、手が込んでいてカワイイんです~音符
おまけも沢山で嬉しかったですキャッ☆

・*けこ*さん

 $*kana haruru*

ブログでいつも仲良くさせてもらっている、けこさん。
このはんこ、欲しかったので嬉しかったです~ネコ

・ひつじさん

 $*kana haruru*

ひつじさーーーーん!!また我が家にお嫁に来てくれましたよ~o(´Д`o)(o´Д`)o
"と"がきいてますね~ニャハー
やっぱりカワイイ水森亜土


今回も楽しいトレクラ♪次回も楽しみ~・・・ってその前に彫らなきゃ。笑

ちなみに、私は…
 
これを送りました~shoko

 $*kana haruru*

届いたよ~って方は、ブログにコメントを残していただければ嬉しいです足跡

ではでは、お休み~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お、おぉ~~ウチの子が!!
オマケもなくあまりにも簡素なラッピングでごめんね(^^;
これからガンガン使ってやって下さいませm(_ _)m
ウチは今日届くかな~楽しみ♪
*kana*さんとトレードになりますように!

2. 初めまして(^-^)

ないちマムです!ご縁があってkanaさんの“カップねこちゃん”はんこがうちに届きました♪
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします

3. 無題

>けこさん
えーーーかわいいはんこが届いたので、大満足ですよ~~~о(ж>▽<)y ☆
私も今回のラッピング…シンプルです!!笑

とっても嬉しかったです~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

4. 無題

>ないちマムさん
初めまして~^^
ないちマムさん…あれ、どこかで…と思いながら、ブログを拝見してました~←笑
それが判明しましたо(ж>▽<)y ☆kairiさんだったんですね~( ´艸`)
これから、ぜひぜひ仲良くしてくださーい*

5. ^^

じ・・つ・・は・・・今回は、kanaさんと交換になってました~!
うちには今日届いたんですがぁ~「あ~☆」ってなりました^^。いつもブログで見ていたのが届くのはとっても嬉しいですよね( ´艸`)~♡

可愛いハンコをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

6. 無題

>ひつじさん☆
わ~~~~~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノトレードになったんですね~( ´艸`)
嬉しい・・・♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーーーすо(ж>▽<)y ☆

7. 届きました!

こんばんは、はじめまして☆
今日、kanaさんの可愛いねこチャンはんこが私の元に届きました!
ありがとうございました!(^^)!
後日ゆっくりブログで紹介させてくださいね♪
これからもお互い消しゴムはんこを楽しみましょう☆

8. MIHOです!

わぁ~(>_<)
ハンコを紹介いただきありがとうございます~!最近消しゴムはんこを始めたばかりで、ホントのホントに最初に彫った作品なので至らない点ばかりですみませんm(__)m↓↓

これから技術もデザインも進化させていきたいと思いますので、これに懲りずに?!引き続きご縁があればよろしくお願いします(^.^)

※ちなみにちょっと分かりにくいですが、ハンコは羊ちゃんなのです~。おだんごは角のつもりでした、、、(笑)


9. 無題

>SAIL-FACTORYさん
初めまして!!コメントありがとうございますo(´Д`o)(o´Д`)o
私のはんこがお嫁に行ったんですね☆
ぜひ可愛がってあげて下さい♪笑

私もブログに遊びに行きます!!

10. 無題

>milkariさん
はじめまして♪そして、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございますo(´Д`o)(o´Д`)o

やっぱり羊ちゃんだったんですね!!
どっちかなぁ~と迷いながらでした(^▽^;)
私も初心者の時からトレクラに参加しています(っていってもまだまだ初心者です笑)♪
トレクラは、他の人との交流やこうやって彫ればいいのか~と勉強にもなるし…
ぜひぜひこれから仲良くしてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

11. 届きました♪

はじめましてanpanchiと申します。
今回*kana*さんの作品が届きました♪
可愛いはんこ大事に使います。
ありがとうございました。
http://anpanchi.blog.so-net.ne.jp/
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
