スポンサーサイト


こわかった~(´;ω;`)

地震あった。。。帯広震度5・・・

地震ってこんなに怖いんだね・・・ほろり

ブログ更新は明日にします~泣

我が家は無事です嘆!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 大丈夫でしたか??

地震??
震度5ってかなり揺れるでしょう??

いつ起こるかわからないから怖いですよね。

何があってもいいようにちゃんと準備しとかないとですね。

2. 無題

びっくりでしたね(*_*;
無事で何よりです

3. 無題

地震大丈夫でしたか?

速報が流れて、北海道地方の方たちが大丈夫か心配になりました。
お気を付け下さい。

4. 無題

ご無事で何より!(;ω;)
最近、震度5くらいの地震が頻発してますよね((((;゚Д゚)))))))

5. 無題

>ひつじさん
旦那、猫と共に、びくびくしていました(´;ω;`)!!

5でもこんなに怖いんだから、もっと大きかったら・・・って想像するとゾッとしました((((((ノ゚⊿゚)ノ
本当に、備えって大事ですね(´;ω;`)!!

6. 無題

>Lino ~リノ~さん
地震こわいですね~(´;ω;`)!!

大きな余震もなく、ホッとしています^^

7. 無題

>エミリアさん
ご心配をおかけしました(´;ω;`)!!
余震もなく、一安心です(;´▽`A``

8. 無題

>ぴーちさん
震度5でもきゃ~~~~(´;ω;`)!!って感じでした(T▽T;)
地元はせいぜい2位しかなかったので・・・

備え大事ですね~~~。(´д`lll)
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
