スポンサーサイト


消しゴムはんこ…ラッピングってどうしてる??

こんばんは~きらきら!!

皆さん、消しゴムはんこを販売する時、ラッピングに迷いますよね~…

私も今まさに、試行錯誤中です・・・・

あーでもない、こーでもないって苦笑ダッシュ


ちなみに、これが去年のラッピングらぶ②

*kana haruru*

はんこが袋にくっつくと思ってたから、下に紙を入れていた時代です・・・^^
ぽりぷ・・・なんとかだったら、くっつかないということが判明あんぐり
あとは、お馴染みのマッチ箱風のラッピング・・・
消しゴムはんこって私みたいにハマっている人じゃなかったら、置き場所に困ると思うんだよね~・・・だからマッチ箱っていいと思うの~にへ

そしてこれが、今考え中のラッピング・・・ちゅ

*kana haruru*

どどんと印面を見せてのラッピング(持ち手なし)
コルクで作った持ち手を見せるラッピング・・・

前のラッピングは持ち手に押したものしか見せてなくて、紙に押した印象とはまた違うと思うんだよね~…
って思うと、紙に押した物も見せた方がいいのでは・・・と思い中ショック

あーでもない、こーでもないって楽しんでます^^

まぁまぁ、正解なんてないんだから、自分で思う存分楽しもうと思いまーすきら

皆さん、なにかアドバイスなんていただけるのであれば・・・くださいo(´Д`o)(o´Д`)o笑

ではではお休みなさーいお休み
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 永遠の課題!!

ラッピングって簡素化しようと思えばそれなりだし、凝ろうと思えばどれだけでも手を加えれちゃうし・・・まさしく永遠の課題ですよね(>_<)

私は状況によってラッピングを変えてます✩
納品先には納品先での決まりがあって、場所をとらないように最小限の大きさでって決まりがあったり、イベント会場では印面を直接みてもらうのでラッピングなしの受け箱付きだったり・・・
JESCA納品はラッピングも作品としてステキに見せるように・・・
って、場所場所で色々です✩
なので毎回いろんなラッピングを検討✩
私の方こそ素敵なラッピング方法があったら知りたいです~(*´∀`*)

2. ラッピング。。。

し・知らなかった・・・。(°д°;)
袋・・・引っ付かなかったんですねッ!!!

はんこを始めて・・・●年間・・・。
衝撃の事実でしたぁ・・・。(笑)


ラッピングって、その人の個性とか こだわりが 一番出る部分だと思ってます♪

って、自分も 悩んでるんですけどね~。(;^_^A
全然 アドバイスできず・・・ ごめんね~(→o←)ゞ

はんこの魅力を も~~~っと 引き出せるラッピング、お互い見付けよ~ね~♪

あ、マッチ箱風ラッピング・・・ いいなぁ~♪(´∀`)

3. 無題

>うさ*ひなさん
うさひなさんのコメント・ブログ・・・本当に勉強になります!!ありがとうございます(●´ω`●)!!

イベントのために、数を多く作ろうと思うと、マッチ箱を一つ一つ手作りする時間がなーーーい(´;ω;`)なんてなりながらも。笑
そうですね!!状況に応じて、ラッピングも楽しみながらやっていきます(=⌒▽⌒=)

4. 無題

>tomさん
たしか、くつかない・・・・はず。笑
プラスチックの材料はくっついちゃいますが~(;´▽`A``
私の知っているプロのはんこ作家さんもやっていらっしゃるし、実際袋に入れたままでもくっついてないから・・・笑

うんうん、個性・・・私の個性をもっともっと出せるように頑張りたい~~~~~ですо(ж>▽<)y ☆
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
