fc2ブログ

にゃんこケーキ。

こんばんはきらきら!!
今日は旦那さんの誕生日だったので、頑張ってケーキを作りましたよ~きゃー

*kana haruru*

ハル様ケーキだよんネコ
まずまず可愛くできたかな~水森亜土

旦那さんも喜んでくれたし、よかったよかった~ラブ


そして、今日はホームセンターにも行ってきました^^

手芸店、雑貨屋さん、文具店、ホームセンター大好き!!
だってはんこに使えるものないかな~って色々妄想できるし・・・笑

はい。はんこバカですてへ

*kana haruru*

そんな中、今日はオルファのデザインカッターを買ったよエルモ
オルファさんのカッター、本当によく切れるから・・・
デザインカッターも欲しくなっちゃったアオキラ
印象としては、余白処理が上手にできる気がする・・・!!

明日は何を彫ろうかな~投げKISS

ではではお休みなさーい(´∀`o)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

オルファのデザインカッター持ってます(*´∇`*)

初めて使うときはトンガリ過ぎてて怖かった∑( ̄ロ ̄|||)

私もよく雑貨屋さんとか手芸屋さんで妄想しています。仲間ですね(*´∇`*)(笑)

2. かわいい~♪

そして おいしそ~
お皿もカワイイ♪

昨日 送りました
ちょっと遠いので
お時間かかるかもです

3. 無題

>ゆきさん
うんうん・・・びっくりしてます!!笑
ついさっきも削ってしまうんじゃないかってドキドキしながら彫ってます(´□`。)
でもいいんじゃないか・・・という気がして、彫り続けてみます^^笑

おお~ここにもお仲間様が~~~о(ж>▽<)y ☆
楽しすぎますよね~♪

4. 無題

>ゆあんさん
ありがとうございます~(≡^∇^≡)
お皿はジブリのジジのお皿です♪
お気に入りで、特別な日にしか使いませーん('-^*)/

そして、ありがとうございます!!!!
とっても楽しみです(*^▽^*)
本当にお忙しい中、ありがとうございます(TωT)!!
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR