スポンサーサイト


らくがきからのはんこ~(^=・ω・^)

おはようございますねこ
先日、インフルエンザで苦しんでいたに書いたラクガキ(笑)からはんこを作りましたネコ
もがさん~^^作ったよ~水森亜土

$*kana haruru*

また猫か!?なんて言わないで~~~~猫

これも結婚式で、最後にお渡しするプチギフトに使えそう…と思いながら作りました^^;笑
またまたお気に入りのはんこが出来ましたとさ~sei
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

やっぱりやっぱりめっちゃカワイイーーー\(//∇//)\
カタチになるとさらに可愛さ2倍増しっ★
このようなタグだと、ギフトもきっとステキに見えますd(^_^o)

ご結婚されるんですね(#^.^#)
おめでとうございます~★★★

2. 無題

kanaさんのにゃんこはホンマにほんわか癒される~^^
このネコちゃん、ビシッと決めて素敵☆彡
手作りのものがある結婚式って温かみがあっていいね^^
あと10歳若くてこれから結婚する、となればやりたかったかも(笑)

3. もがさん♪

о(ж>▽<)y ☆今日のニャンコも可愛いです♪

結婚式用のはんこ、どんどん出来上がってますね~☆
 (*^▽^*) わくわく しちゃいますぅ♪

4. 無題

ねこちゃんはんこが多いんですね!
すごく可愛いです♥
そして、6月に結婚されるんですね(^O^)
おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!

5. 無題

>もがさん
わーーーーいo(´Д`o)(o´Д`)o
やっぱりもがさんのおっしゃる通り、かわいく仕上がってよかったです~~~o(〃^▽^〃)o

結婚式のプチギフトに使う予定でーすo(^▽^)o

6. 無題

>けこさん
ふふふ~嬉しいです( ´艸`)

このにゃんこ君は、ちょっと上を向いて、ビシっ!!と決めてみました^^♪

何でも手作りしたくなっちゃってて、大変になりそうです(T▽T;)

7. 無題

>tomさん
妄想ばかり膨らんで、全然進んでないんです・・・準備…笑

妄想を何でもいいから形にするぅぅ!!とりあえず第一目標ですっо(ж>▽<)y ☆

8. 無題

>ののはなさん
いらっしゃいませ~o(´Д`o)(o´Д`)o
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

そうなんです・・・猫愛好家のため、にゃんこはんこばかり彫っている私です・・・笑
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
