スポンサーサイト


はんこを押すにゃんこはんこを彫ってみた。笑

こんばんは上げ上げ

今日は地元から遊びに来てくれた友達とランチしたり~…
ボランティア活動でお世話になっている方に会いに行ってお話したり~…

いい一日でしたぽっ

あとあと!!
皆さんの応援のお陰で、消しゴムはんこの注目記事ランキングがなんと3位に…クマ
ひぃぃぃぃ~~~~うる~んきらきら!!
嬉しい~~~泣

これからも頑張ろう、っていう糧になります!!
ありがとうございますほろりハート②


今日のはんこはこちらうえ

$*kana haruru*

はんこを押すにゃんこはんこ。

タイトル長っネコ
そのまんまだし~ネコ

相変わらず猫ばかりですいませんネコ


今日もいい一日だったな~・・・えへ

明日は旦那さんの誕生日。
美味しいご飯とケーキを作って、仕事帰りの旦那さんをびっくりさせるんだ~(´∀`o)
明日は料理をアップするかも~オレンジだワン♪

ではでは~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます。゚(゚^艸^゚)゚。

おぉ、かわいいなぁ。゚(゚^艸^゚)゚。

かわいいネコさん、ほっこりするヽ(〃∀〃)ノ
kanaさんのハンコネコ、大好き☆

2. 無題

ありがとうございます~~~о(ж>▽<)y
なにせ猫ばかり彫っている私・・・^^
これからもにゃんこはんこ極めます~~~(≡^∇^≡)

3. コメントして帰ります(^^)

初めてコメント書かせて頂きます!検索してたらたどり着きました!!せっかくなのでコメしていきますね☆ボクは自分の音楽活動の記事を書いていますが、ブログ記事で人に思いを伝えるのは難しく、毎日試行錯誤しながら記事書く努力をしています^^;また訪問させて頂きます!これを機に繋がれたら嬉しいです!
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
