スポンサーサイト


かわいいはんこが彫れたよ~!!

自分で言うのもあれだけど…
自己満万歳!!かわいいはんこが彫れたよ~ネコ

$*kana haruru*

バレンタイン用に彫ったはんこでーすニャハー

きゃわたんネコ

あ・・・素が出てしまった・・・笑
かわいいって意味です~えへ

大きいはんこは、集中力を絶やさずに彫り続けることは大変ですね~・・・
あっ・・・という部分何箇所かありますが・・・

えへっネコWハート

実は今年の6月に自分の結婚式も控えておりまして・・・
そこでも使えるんじゃないか!?と、テンションが上がっておりますきゃー
何でも手作りしたいけど、時間がなーーーーいってなりそう・・・

頑張らないと~~~~~~キラキラ

ではではまた明日~きゃはっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ^^

可愛いですよ~♡

自己満足ではないですよ。о(ж>▽<)y ☆

2. 無題

いやいや、可愛いですよ~(゚Д゚;)
本当に!

てかてか、Junebrideですか!
いいですね~(*^^*)
素敵なお式になるといいですね♡

3. 無題

かわい~♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

こんな猫が描きたいなぁ~

4. かわいい!

絶対結婚式につかえそー!

5. 無題

ネコちゃん可愛いですね(o^^o)

しかも…
さらりと重大発表!
結婚おめでとうございます
*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

6. かわいい。゚(゚^艸^゚)゚。

しかも、まだ独身??

ひゃー。゚(゚^艸^゚)゚。

結婚おめでとうございます(人´_`)♡

7. 無題

ラブラブ猫ちゃん♪可愛い!

6月に結婚するんですね!
おめでとうございますq(^-^q)
一番楽しい時期ですね♪
幸せいっぱいの気持ちがはんこのデザインから伝わってきます(^-^)

8. 無題

>ひつじさん
ありがとうございます~( ´艸`)
久しぶりに自分でも納得のはんこが彫れたんで、テンションが上がっちゃいました!!笑

9. 無題

>miuさん
わーーーいо(ж>▽<)y ☆ねこちゃん達のしっぽが長すぎる・・・なんてことはツッこまないでくださいね^^;笑

そうなんです~素敵な式にしたいな~( ´艸`)

10. 無題

>ゆきさん
ありがとうございます!!
ゆきさんのにゃんこはんこも可愛いですよ~(^=・ω・^)!!
猫好きさんに褒めてもらうと、すんごく嬉しいですо(ж>▽<)y ☆笑

11. 無題

>ゆかさん
でしょ~~~!!笑
きっとアレンジもされずにそのまま使いそう・・・(^=・ω・^)笑

12. 無題

>kimidoriさん
ありがとうございます~!!

実は入籍はもうしているんです( ´艸`)
式を挙げていなかったんです(-^□^-)
ハンドメイド好きだから、何でも手作りしたい精神が出てきています!!笑

13. 無題

>*kureyon*さん
わーーーいo(´Д`o)(o´Д`)o嬉しいですo(^▽^)o

もう独身じゃないのです~笑
でも一応新婚です!!笑

14. 無題

私の好きな猫ちゃんをハートでいっぱいにしたいな~って思って、このはんこがうまれました~(≡^∇^≡)

入籍が先で、結婚式が後のパターンです^^;笑
まだまだ入籍して8カ月でーす( ´艸`)
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
