スポンサーサイト


久しぶりのはんこ~^^

インフルから復活後、初のはんこ彫り彫りしました~好

$*kana haruru*

くまぐかっぷ・・・♪

実はこれ、2個ボツはんこが出ましたネコ

ひとつは・・・まぁ、ダメだ~何日もはんこ彫ってないとこうなるよな~という感じ。
ふたつ目は・・・いい感じに出来たのに、修正しようと思ったら・・・思ったらぁぁぁぁ目が~~~~目がぁぁぁぁムスカ

ってな感じで3個目のくまさんです^^;
あーあ。2個目はいい感じだったのに・・・泣

私は硬め彫るナビ愛用中なので、硬めだと特に目の修正が厳しい気がします・・・
いやっ・・・軟らかくても同じか・・・!?笑

結論として、目が命~~~ってことですね~~~ぼー

またこれからいっぱいはんこ彫るぞ~~~!!
今年は丁寧に彫る。余白を極める。を目標にするぞーきらきら!!

ではではお休み~アオキラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. くまぐかっぷ♪

(● ´艸`)わぁ~♪ くまさんも可愛ぃ~☆
 ネーミング♪ 笑っちゃったぁ(*^▽^*)

2個・・・ボツったですかぁ。(>_<)
*kana*さんは、強い子さんですね☆
 めげないで 挑戦し続けるッ!!!
о(ж>▽<)y ☆ かっこいいですッ☆

私は・・・、1個目のボツが決定した時点で・・・
即!!! 挫折モノですぅ・・・。(゚_゚i)

修正って、一番難しいですよね~★ o(TωT )
一発で 彫れた時の 感激は、最高ですけどね♪

私も、綺麗に彫るッ!を目標に
   頑張りますッ!!!  (`・ω・´)ゞ
*kana*さん♪ 一緒に 頑張りましょうね~☆
 
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
