スポンサーサイト


増えたもんだ~^^

こんばんは!!
私はインフルエンザからかなり復活しましたネコ

・・・・・・が!!

次は旦那ちゃんが39度悔し泣き
絶対うつしちゃった・・・ほろり

ごめんよ。旦那ちゃん。。。
美味しいおじや作って看病するからねぇぇ涙

そんな中、お部屋をちょっとだけ片付けていますちゅ

マイはんこわーるどを広げるのだ←笑

photo:01

消しゴムはんこにハマってからまだ1年もたってないのに、インクの量が半端ないショック
これでもまだ一部泣き

まぁ、うちはお小遣い制なのですが←笑、
そのほとんどは…はんことマンガと雑貨に消えていった私苦笑

まだまだ増やすぞ~~~ぽっ


あっ!!そうそう…気付いた方いたかなぁ??
ブログにカウンターを設置してみました^^
にゃんこカウンターうへー
頑張ってもっとアクセス数を増やして…記念のプレ企画なーーーーんてできたらいいなぁネコ

そんな妄想ぺこ

ではではお休みなさーい(´∀`o)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 祝!!! かなり復活ぅ~♪

元気になったんですね♪ 良かったぁ☆

 でも・・・今度は旦那さんですかぁ・・・。(;^_^A
友達のお家も、一家全員 インフルで、かなり大変だったらしいですぅ・・・。

(● ´艸`)ウフフ インク増えますよね~♪
私は 100均の入れ物に入れて 保管してま~す☆結構、ピッタリで 良い感じです★

にゃんこカウンター 気付いてましたぁ☆
  めっさ可愛いです!!!
プレ企画~!!!ヘ(゚∀゚*)ノ 楽しみにしてま~す♪

2. ありがとうございます~~~~o(´Д`o)(o´Д`)o

いや~、インフルめぇぇ~~~ヾ(。`Д´。)ノってくらい大変でした~(;´▽`A``
回復してきてよかった~(;^_^
やっぱり感染は広がりますよね↓↓
これからも気をつけないと・・・ノロとかノロとか…(去年ノロになった私←笑)

私も100均のケース愛用しています^^
それまではケースの中で重ねてたんですが、ぜーんぶ広げてしまえるA4サイズのにしてから、なぜ今までこれにしなかったんだろうか・・・って思う位ぴったり(*゜▽゜ノノ゛☆

プレ企画・・・実現できるように頑張ります(‐^▽^‐)

3. 無題

良くなってきて良かったですね!
でも旦那様が(^-^;
インフル恐るべし(>_<)

インクはいくつあっても
使えますからねo(^-^)o
でもそんなに沢山羨ましい(*^^*)

カウンター今見てきました(^^)/
私はもっぱらスマホなので
パソコン画面見てないんですよね(^-^;
私もパソコンかくログインしてみよ♪

プレ企画できるといいですね!
その際は是非参加させてくださいo(^-^)o

4. すごー

めっちゃ集めてるね!!
さすが・・・・プロ!!!w

5. おはようございます✩

先程はブログに遊びにきてくださりありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ仲良くしてくださいね♥
インフルにかかってたんですね(>_<)大丈夫ですか~!!
我が家はまだ大丈夫ですが保育園ではだいぶインフルが出てきてるのでいつやってくるかとハラハラしています(汗)

kanaさんまだはんこ歴1年って・・・
え~!!すごくお上手なんですけど!!
私の1年目なんてまだまだ下手っぴでした(泣)

6. 無題

>miuさん
やっとのことでインフルから解放されました~^^;
でも旦那さんごめん・・・って感じです(T▽T;)

アメーバでもどれぐらいのアクセス数かわかるけれど、トータルがわからないなぁ~って思って・・・付けてみました^^
今はフリー素材でかわいいのがいっぱいあるのでおススメですよん♪

7. 無題

>ゆかさん
いっぱいでしょ~www
プロなんかじゃないよ~!!
まだまだすごすぎる人たちがいっぱいだからね!!
私も頑張るぜー!!ww

8. 無題

>うさ*ひなさん
遊びに来ていただきありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
嬉しいo(´Д`o)(o´Д`)o

特に集団生活していると、インフルは怖いですよね~(´;ω;`)!!
今回はインフル地獄の我が家です・・・笑

いやいや!!まだまだですよ~(´・ω・`;)
日によって完成度が違いすぎて、自己嫌悪です^^;笑
でもでも、うさ*ひなさんにそう言ってもらえて、とっても嬉しいです!!
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
