スポンサーサイト


ご心配をおかけしています・・・(´;ω;`)

インフル罹患から3日・・・
体調も良くなってきました^^
って油断は禁物!!!!
はやくインフル菌をやっつけるぞ!!!!!!!

皆さんからの温かいコメント・・・ありがとうございます!!
もっと良くなってから、一つ一つ返信しますね!!!!

今日の一枚。

またハル様。笑

$*kana haruru*

あー、かわいいネコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

インフル、猛威をふるってるね><
大丈夫ですか?
体痛いしホンマにきついもんね・・・。
ゆっくり体休めてお大事にして下さい。

2. 無題

早く完全復活するといいですね!

3. ほぅ~♪

*kana*さん!!! ちょっぴり 良くなってきたんですね♪
  良かったぁ☆ (*^▽^*)

もう一踏ん張りだぁ!!! ('-^*)/

インフル菌 どんどん やっつけちゃってくださいね♪(b^-゜)


о(ж>▽<)y ☆お葉書 届きましたよ~☆ わぁ~い!!!
 たっくさんのネコちゃん、と*kana*さんはんこ、
  とっても 可愛かったです!!!

 ありがとうございましたぁ☆ ヾ(@^▽^@)ノ

4. ><

インフルすごい流行してますね。
我が家の周辺でもすごい猛威ふるってます。

栄養とってゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように。。

5. 無題

>けこさん
ご心配をおかけしました~↓↓
大分良くなりました^^

インフルってこんなに辛いんだ~って思いながら。
来年は絶対かからないぞっと心に決めました^^;

6. 無題

>miuさん
ありがとう~~~(´;ω;`)!!
大分回復してきました!!
はやくはんこ彫りたいですよ~←笑

7. 無題

>tomさん
インフル菌やっつけたと・・・思ったらぁぁ次は旦那ちゃんに~(x_x;)
インフル、甘く見ちゃいけませんね~(´□`。)

はがき、無事お届けできてよかった~о(ж>▽<)y ☆
また機会があればぜひぜひぜひ・・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお願いします

8. 無題

>chiro*2004さん
こんばんは!!インフルこわいです~(´;ω;`)
でもでも、回復してきました(*^▽^*)

もうはんこ彫りたい病が・・・末期です←笑
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
