スポンサーサイト


まさかの‥


まさかのインフルに罹ってしまいました[みんな:01]
はやく治して、はんこ彫りたいよぉー[みんな:02]

寝込んでいたら、愛猫ハル様がそばに来てくれました( T_T)\(^-^ )
わかるんだなー[みんな:03]

photo:01



はやく治すぞ!!
みなさんもお気をつけて‥[みんな:04]

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

インフルですか(T^T)
辛いですよね~(´・ω・`)
早く治りますように(>_<)
ネコちゃん可愛い(^^)
ネコってかなり人の気持ち読み取りますよね!
ウチも元気なかったりすると
近寄って心配してくれます(´・ω・`)

2. 無題

あら…。

インフル流行ってるんですね…。

お大事にして下さい!!☆☆☆

3. 無題

お大事に(♡u‿u)⊹

ネコっていつもそっけないけど、ご主人様の様子をいつもみてるんですよね~。

4. エエエッ!!!

*kana*さんッ!!!
風邪じゃなくて、インフルだったんですね!!!Σ(゚д゚;)

 今、大流行ですもんね・・・。(´_`。)ショボン

ハル様も、心配してるんですねぇ♪ 優しいなぁ(*^▽^*)

ハル様の為にも、早く元気になりますようにッ!!!
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ガンバレッ!!!

5. 無題

あれ~(*_*;
お大事に!

6. 無題

流行りにのっちゃいましたねー。
なんて悠長なこと言ってられないほど
お辛いですよね・・・
ゆっくりお休みくださいねー。

7. 無題

インフル流行ってますね~(>_<)
お大事にしてください…

8. 無題

インフル流行ってますね(°д°;)
早くよくなりますように!!

無理しないようにしてくださいね!!

9. 無題

>miuさん
治ってきました~^^♪

にゃんこは本当に不思議ですよね(^=・ω・^)
そっけない感じでもあるのに、弱っていると、スリスリしてくれる・・・
そんなところがたまらーーーん!!ってなるんですけどねぇ( ´艸`)

10. 無題

>erieriさん
ご心配をおかけしました↓↓
職場で大流行で、その流れで感染してしまいました。。。
日ごろ予防していたつもりでも、弱っていたんですね~(ノ_-。)

erieriさんも気を付けてくださいね~♪

11. 無題

>ゆきさん
ありがとうございます^^

そう!!それがまたかわいい。。。かわいすぎるんです。。。うちの子←笑

すいません、もう親バカが止まりません( ´艸`)

12. 無題

>tomさん
まさかのインフルでしたよぉ~o(;△;)o
38度の発熱・・・悪寒・・・職場での流行・・・
嫌な予感は 的中。(´д`lll)

インフルって辛いんですねぇぇ~←笑
tomさんも気を付けてくださいね(T▽T;)

うちのハル様はこの件で“ひらにゃんこ”から“王子にゃんこ”に昇格しました!!
あっ!!王子にゃんこはんこ作ろう←^^;

13. 無題

>Lino ~リノ~さん
流行の波に乗っちゃいました(´;ω;`)
前の職場の時はへっちゃらだったのに。。。
弱ってたんですねぇ(´□`。)
リノさんもお気をつけて!!

14. 無題

>ぺこさん
のっちゃったんです~。笑
ニュースでみてたけど、まさか自分もか~ってなりました(;´▽`A``

インフル辛かったです!ぺこさんも気をつけて!!^^;

15. 無題

>みりゅうさん
インフルの感染力恐るべしです。。。^^;

みりゅうさんも…今はそんなに外にでないかもしれませんが、外出時は気を付けてくださいね~(´_`。)

16. 無題

>zuzuさん
インフルこわいです~!!
今まで罹ったことなかったのですが・・・
予防接種してもこんなに辛いのか~ってなりました;;
zuzuさんも気を付けてくださいね(´;ω;`)
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
