スポンサーサイト


良いお年を・・・

お久しぶりです^^

今年は出会いと別れ、沢山あった一年でした。

結婚を機に地元を離れ、悲しい別れもありましたが、新しい地でたくさんの出会いがありました^^

そして、消しゴムはんこに出会えました♪

ブログを通じて、消しゴムはんこ仲間の輪が広がり、幸せな一年でした!!

皆さん良いお年を!!
そして、来年もよろしくお願いします!!

写真は還暦を迎えた旦那の両親に向けて作ったカードで~~~す^^


$*kana haruru*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ^^

ヨロシクお願いしま~す!!

2. 無題

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします~♪( ´▽`)

3. 無題

今年も宜しくお願いします(*^^*)
消しゴムはんこ楽しみましょう(^^)/

4. 無題

あけましておめでとう(*^▽^)/
今年もよろしくお願いしますO(≧∇≦)o
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
