スポンサーサイト


第18回トレクラ作品♪

次回のトレクラに出すはんこを紹介しますキラキラ



*kana haruru*


今回はハロウィンはんこを作って、ラッピングしました三日月

肝心のはんこを写すのを忘れて、ラッピング後の写真しかないという…笑


これをうけとった方はどんな気持ちになるかなぁ。。。と不安にも思いながら、明日出しに行ってきますラブラブ



あと、ハロウィンパーティーをしたくてたまらない私は、こんなものも作ってしまいました。。。




*kana haruru*

チクチク夢中で作りましたー^^

これから、ミシンカバーを作ろうと思いまーすアップ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. トレクラ

トレクラってなに!!

2. それはねー・・・

消しゴムはんこトレーディングクラブの略w
同じ作品を5~7個作って、送ると次の月のはじめに他の人のはんこが送られてくるのだ!!

自分の練習にもなるし、他の人のが送られてくるワクワク感があるんだよぉー♪

3. こんばんは!!

かわいいですねぇ。
ハロウィン続々と、ですね( ̄▽+ ̄*)

私は、、ラッピングしようと、ためしにはんこ押してみたら、、彫り忘れ発見!!
 また明日がんばります。まにあうかぁ?

4. Re:こんばんは!!

>*kureyon*さん
お返事が遅くなり、すいません;;

彫り忘れ、私も時々あります(^▽^;)
消しゴムはんこあるあるですね♪w

5. 無題

可愛いハロウィンはんこ~~♪
欲しかったなぁ~~。こういうの持ってないし。

ラッピングの感じも好きです^^

6. 無題

>erieriさん
コメントありがとうございます^^

そして、お褒めの言葉をいただけるなんて・・・
嬉しいです(≡^∇^≡)

いつか、トレクラでトレードできたらいいですね~(・∀・)!!

7. はじめまして~!

ご挨拶遅くなりました事お詫びいたします。
10月分消しゴムはんこトレーディングクラブの消しゴムはんこkana様のが私の元へやってまいりましたぁ!
すごく素敵なハロウィンの消しゴムはんこを有難う御座います。
後程私のブログにてご紹介させて頂きます。
どうぞ宜しければ確認しにきてくださいね~♪

8. 無題

>玖羽さん
はじめまして!!そして、ようこそ♪
ブログへ遊びに来ていただき、とっても嬉しいですo(´Д`o)(o´Д`)o

私もブログに遊びに行きますね^^
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
