スポンサーサイト


クリスマスカード、紹介♪

こんばんは!!最近、友人の結婚式で旭川へ行ったり、年賀状をペタペタしたり・・・
忙しかった~~~~(´;ω;`)!!!!

遅くなりましたが、皆さんから届いたクリスマスカードを紹介します!!

*erieriさん

*kana haruru*


*kana haruru*

ポストに取りに行った時、すぐにerieriさんのハガキだ~ってわかりました^^
ポップでワクワクする色づかい・・・o(´Д`o)(o´Д`)o
とっても可愛いです^^

*こさやさん

*kana haruru*

*kana haruru*

トレクラでこさやさんの作品が我が家にお嫁に来て以来、大好きなはんこ作家さん・・・^^
私の写真撮影の技術じゃ伝わらないけれど、白いインクで素敵すぎるお家達が押されているんです・・・(≡^∇^≡)
す・・・てき!!!!!

*ペンギンぱんださん

*kana haruru*

*kana haruru*

サンタくまさんがツボです・・・可愛い・・・^^
そして、宛名に押してあるパンダさん~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
君の力でハッピーになったよぉぉぉ~o(´Д`o)(o´Д`)o


*HALUKAさん

$*kana haruru*

私には絶対書けない・・・という素敵なデザイン!!
おおおお(ノ´▽`)ノと、届いた時の第一声!!笑
私もHALUKAさんみたいなデザインも書けるようになりたいなぁ・・・^^


*ぴーちさん
*kana haruru*
*kana haruru*
かっこかわいいカード!!!!私、こんな風にアレンジ出来ない・・・(´;ω;`)!!
素敵です!!
そして、エンボスがとっても綺麗なんです!!
その技を教えて欲しい・・・
あ、私が雑なだけ・・・!?笑


*エミリアさん

*kana haruru*
*kana haruru*

宛名のねこさんはんこに胸キュンしました^^
私も住所はんこ、もっとかわいい枠を作ろう~なんて思いました♪
年賀状も楽しみです~o(´Д`o)(o´Д`)o


皆さん、遅くなりましたが本当にありがとうございました!!!!!!
次のブログに続きまーす^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
