スポンサーサイト


クリスマスカード郵送しました!!

もうお休みの時間ですが、皆さんにお知らせです~^^
クリスマスカード、交換して下さる!!と言って下さった方へ…
本日郵送いたしましたので、近々お届けすることができると思いますきらきら!!
遅くなってしまい、ごめんなさいえ゛!汗


クリスマスカードが落ち着いて、お次は年賀状作成にとりかかっていまーす富士山

$*kana haruru*

こんな感じになる…かなぁ…^^笑
クリスマスカードでも使ったはんこ達を使いまわしているので、それを変えたら完成かなぁ~ネコ

ちなみに、我が家のねこと私が登場しております(Г・ω・)Г(Г・ω・)Г笑
完成したら、またアップしまーすうへー

ではでは、お休みなさーいえへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しま~す

はんこの紹介、ありがとうございま~す♪
chocomintです。
|´∀`●) ポッ

年賀状・・・まだ全然手を付けてないので、そろそろお尻に火がつきそうです。
(´ДÅ)ょゎょゎ
まずは、枚数数えるところから始めないと~。
とほほ・・・。

また、遊びに来ます~♪

2. 無題

おはようございます!
クリスマスカード届きました!!
あぁやっぱり可愛い^^
あのコロコロ感に親しみを感じるよ~(笑)
HAPPYのお届け、ありがとう!!
ウチからも発送したんで、今週中には届くかな^^

3. 届きました☆

遅くなってすみません^^;
先日届きました☆

可愛いコロコロしたハンコ\(//∇//)\
エンボスたくさんで、すごぉいです(#^.^#)

トレクラで頂いたサンタさんも捺してあって、何だか嬉しかったぁ(^O^☆♪
私ももうじきです☆

4. 遅くなりました~(´;ω;`)

>chocomintさん
いらっしゃいませー^^

私もやらなきゃやらなきゃと言いつつ、もう月の半分が過ぎてしまって焦っています;;笑
あーもうやらなきゃ・・・(((( ;°Д°))))

5. 無題

>けこさん
ブログでの紹介ありがとうございました^^
私の所にもたくさんのカードが届いているのですが、紹介が間に合わず・・・(´;ω;`)
クリスマス前までには紹介させてもらいまーす^^

6. 無題

>*kureyon*さん
無事お届けできてよかったです~^^
サンタはんこ、試作で彫ったサンタ君を押してみました♪
kureyonさんのカードも楽しみでーすo(´Д`o)(o´Д`)o
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
