スポンサーサイト


トレクラ紹介^^

こんばんはラブ
お仕事がはじまり、環境の良さにホッとしている*kana*ですおんぷ
お待たせしました、明日にはクリスマスカードをポストに投函してきますねー354354

そんな中、なかなか忙しくトレクラを一つ一つ見れる時間もなかったのですが、やっと今日開封できました上げ上げ

まずは集合写真から~キラキラ

$*kana haruru*

クリスマス一色になるのかなぁ・・・なんて思っていましたが、色んな作品があってワクワクo(´Д`o)(o´Д`)o

・アディコットさん
*kana haruru*

*kana haruru*

重ね押しする可愛いドーナツはんこが届きました^^
チョコドーナツも、きなこドーナツもなんでもできますねーじゅる・・
色々楽しみま~すハート

・福。さん
*kana haruru*

*kana haruru*

福さんのはんこは、家に2回もお嫁に来てくれてます~きゃー
ちょっとにくたらしい>女の子はんこでーすラブ目なんとも言えないこの表情!!
んーちょっとにくたらしぃーてへ

・onnoさん
*kana haruru*

*kana haruru*

ねこ好きの私としては、たまらんはんこが届きましたキャッ☆
旦那ちゃんに、このはんこ可愛い!!と連呼しました笑アオキラ
当たってしまってすいません、とのことですが、当たってラッキーです~ネコ

・みりゅうさん
*kana haruru*

*kana haruru*

トレクラの封筒を開けて、第一声がこの方すごーーーいニャハーでした!!
お正月はんこなのですが、ラッピングがとても凝っていて素敵です(´∀`o)
和のはんこは得意としていないので、とても勉強になります~にゃ

・chocomintさん
*kana haruru*

*kana haruru*

パンダサンタさんはんこが届きましたパンダ
おててが可愛いですo(´Д`o)(o´Д`)o
パンダさん、何くれるの~??って聞きたくなりますクリスマス
可愛いはんこをありがとうございます^^


今回のトレクラでも沢山の輪が広がって嬉しいばかりです~泣
これから、届いた方のブログに遊びに行ってきまーすきらきら!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

職場の環境って大事だと思います
楽しく頑張ってくださいo(^o^)o

トレクラ
みなさん力作ですね((´∀`))
初参加後、こうして皆さんのブログにおじゃまして、はんこ熱が上がってます(≧∀≦)ノ♪

2. 無題

kanaさんとこにもたくさん可愛いのが!
福。さんのはウチにもきたけど、ほんと表情が絶妙だよね!
今回はご縁がなかったけど、きっと来る!と強く願ってます^^

3. 遅くなりました~;;

>ゆっこさん
いらっしゃいませー^^
仕事順調で~すo(´Д`o)(o´Д`)o

皆さんのブログ、とても勉強になるし、楽しいですよね~^^また遊びに来てくださいね^^

4. 無題

>けこさん
本当に、福さんのはんこの表情は真似できない~o(´Д`o)(o´Д`)oかわいいはんこちゃんです♪

次のトレクラ、届くといいな~^^

5. おじゃましま~す

訪問が遅くなってごめんなさい。
トレクラの報告、ありがとうございました。
喜んでもらえて良かったです~。
|´∀`●) ポッ
また、遊びに来ま~す♪
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
