スポンサーサイト


クリスマスカード^^

おはようございますラブ

今日からお仕事がはじまる*kana*です!!緊張するぅ・・・頑張ってきますニコちゃん


さてさて、クリスマスカードの交換会たくさんの方からメッセージをいただき、嬉しいばかりですネコWハート

来週のはじめには、郵送できると思いますので、しばしお待ちください~うへー

あと、連絡先メールされていない方、メッセージくださいねー好


そして!!素敵なカード達が届いておりますネコ


♪miuさん


   *kana haruru*


デザインが可愛すぎる・・・私には書けないデザイン泣汗

そして、グラデーションもきれいキラキラ

宛名面も、クリスマスマステでかわいい~にゃ

帯広では可愛いマステが中々なくて…笑←

なーんて、ちゃんと探してないのかもぺこ

miuさん、ありがとうございましたWハート


♪kairiさん


   *kana haruru*


kairiさん~~!!玄関でテンション上がっちゃったよーラブ上げ上げ

サンタパンダ耳なーい^^かわいい~ラブ目

トナカイ・・・めちゃゆるキャラだーエルモアオキラ


   *kana haruru*

このはんこ、ブログで拝見していたから、生で見れて嬉しかったです~o(´Д`o)(o´Д`)o

あ、家のクリスマスケーキはチョコレートケーキですサンタさんWハート


kairiさん、ありがとうございましたきゃー


♪カナメさん


*kana haruru*

第一声、すごーーーーーいLOVEでした♪笑

ハガキの上のアーガイル模様がすごいんですきゃー

クリスマス女の子も激カワキュン死!!手が凄い「ハイっ」の手


*kana haruru*


*kana haruru*

宛名面もいっぱいはんこが押してあって・・・ハンコが細かいのに、線が安定していてすごいネコ

すいません、テンション上がっちゃいましたぼーぜんアゲアゲ


カナメさん、ありがとうございました(´∀`o)



皆さん、素敵なカードをありがとうございましたニャハー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. |_ ̄))ソォーッ

今頃、仕事頑張ってるかなぁー♪
帰ってきたらクタクタだろうなぁー・・・
お疲れ様です!!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

チョコレートケーキ!!!!うちもです。笑

サンタぱんでゅぅーに耳つけてみたらさ( *´ノд`)コショショ…
すげぇーバランス悪いんだよ。笑
だから、辞めちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

ステキに紹介して頂いてありがとうございます!!!

2. えへへー(*^^*)

こんにちは!
素敵に紹介して下さいまして、ありがとうございます(*^^*)

ちょ!
嬉しいお言葉いただき過ぎてテンション上がっちゃいました(*^◯^*)
ありがとうございました!

これからもよろしくですー☆

3. トレクラ届きました

今回のトレクラで*kana*さんの作品が
うちにやってきました♪
お鼻ピカリンなサンタさんが
とってもかわいいです。
ありがとうございます!!

4. こんばんは☆

願いは、通じましたぞ(^O^☆♪

kanaさんのトレクラ、我が家にお嫁入り~まだ中身見てないけど、
見た瞬間、来たぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪って。
ありがとうございました☆

5. ありがとうございました♪

*kana*さん
はじめまして

トレクラ
*kana*さんのサンタさんはんこいただきました♪
やさしいサンタさんに癒されています(o´∀`o):.*°
ネコちゃんの髪ゴムもかわいくて、使うのもったいないけど(≧∀≦)手帳につけて可愛がりますね☆

ありがとうございました♪




みなさん
素敵なクリスマスカードを作るんですね(≧∀≦)

6. こんにちは

今回のトレクラで、かなさんの作品が届きました!
かわいいサンタさんはんこ、ありがとうございます☆ねこちゃんのくるみボタンゴムもとってもかわいくて、髪の毛がもう少し伸びたら使いたいと思います。

7. 壁 |д・)ソロリ・・・

>kairiさん
素敵なカードをありがとうございました♪
仕事は、やっぱり初日は疲れましたー笑
慣れればもっと楽しくなりそうです^^

そのバランス悪いパンダさんも見てみたい気がします♪笑

8. むふふー^^

>カナメさん
素直な感想です~o(´Д`o)(o´Д`)o
もうね、ニヤニヤですよ笑←

私のハガキも明日送りますね~。。。
お待たせしてしまってすいません(´;ω;`)!!

9. 無題

>アディコットさん
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました♪
おはなピカりんがとれてしまって、ボツになったサンタが家におります!!笑

10. 無題

>*kureyon*さん
きゃーーーーーо(ж>▽<)y ☆
それは嬉しいです~o(´Д`o)(o´Д`)o
そう思っていただけるなんて・・・これからも( ´艸`)頑張りまーす

11. 無題

>ゆっこさん
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
ちょっとのほほんサンタさんです^^笑
ねこ好きなので、うちにはいっぱいねこのヘアゴムが出来ました( ´艸`)
可愛がっていただけるなんて嬉しいです~o(´Д`o)(o´Д`)o

そうなんです!!みなさん素敵すぎるんです~(°∀°)b

12. 無題

>みぃごさん
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます^^
ヘアゴム、ぜひぜひ使ってくださいー♪
一応、水に濡れても大丈夫なようにアイロンかけてまーす(´∀`)笑
また、遊びに来てくださいね~^^私も行きまーす★
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
