スポンサーサイト


クリスマスカード交換してくださる方募集でーす♪

こんばんはーラブ


皆さんの日記を見ていると、続々とクリスマスカードが出来ていらっしゃる・・・

私も交換したーーーーーーーーい好キラキラキラキラ


ということで、頑張って作ってみましたmomi2*

*kana haruru*

じゃんツリーツリー

最近、お気に入りのおデブちゃんにゃんこをふんだんに使って←笑、仕上げてみましたネコ


こんな私のカード・・・交換して下さる方を募集中です!!!!!!!


<募集するにあたっての注意点・・・>

①はんこに限らず、オリジナルカードや購入したクリスマスカードでもかまいません♪

 私とおハガキの交換をして下さる方。

②*kana*に連絡先を教えて下さる方。

③これからもぜひぜひ仲良くして下さる方~o(´Д`o)(o´Д`)oLOVE

 いやいや、はじめましての方もウェルカムです上げ上げ


では、皆さんからのコメントをお待ちしていますネコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 交換希望!!

こんにちは~!!
HALUKAといいます。

ぜひとも、クリスマスカード交換してください。
この後、メールさせてもらいます。

よろしくお願いします<(_ _)>

2. いらっしゃいませー!!

>HALUKAさん
ぜひぜひお願いします~o(´Д`o)(o´Д`)o
はんこ友達が増えていって、嬉しいです^^

3. 可愛い~っ!

こんばんは!

可愛く素敵なクリスマスカードにきゅんきゅんしております(*^^*)

ぜひぜひ交換して下さいませ(*^◯^*)

これからメールさせていただきますね♪

4. 無題

わぁ~~~(*≧∀≦*)可愛い~~~♪

欲しい欲しいです♪♪♪

交換でお願いします~~~(*´∇`*)

楽しみ~~♪♪

5. 無題

ぜひ!!交換して下さい!
勝手に送り付ける予定ではありましたが(笑)
おデブちゃんにゃんこが他人とは思えないわぁ^m^

6. 無題

はいはいっっ!!
ぜひぜひー!!・*・:≡( ε:)

7. 無題

わーい、

かわいいカード(≡^∇^≡)

たのしみです~

8. 無題

こんにちはー(o^^o)さっそく遊びに来ちゃいました♫

カード交換私ともお願いします( ´ ▽ ` )ノ猫ちゃんかわいい~♡ぜひぜひ!!

9. 無題

>カナメさん
ありがとうございますー!!
連絡先メールも確認したので、私もそろそろ送りますね!!
カナメさんのおハガキ、楽しみですo(´Д`o)(o´Д`)o

10. 無題

>erieriさん
erieriさんのブログを見て、ハガキ可愛い~~~~( ´艸`)と思っていました^^
届くのが楽しみですо(ж>▽<)y ☆

11. 無題

>けこさん
友人には私にも似ていると言われました☆笑
ふふ~^^
けこさんのカードも楽しみです~(*゜▽゜ノノ゛☆

12. 無題

>ぴーちさん
連絡先メール、確認しました^^
ぴーちさん出産後なのに、すごすぎです!!
タフ!!!!!!!!!!!!
私、以前ママさん・ベビちゃんたちと関わる仕事をしていたのですが、あの生活の中ではんこ彫るとかすごーーーーいですo(´Д`o)(o´Д`)o

13. 無題

>ペンギンぱんださん
前回よりもパワーアップできたかなぁ・・・と心配になりながらも作りました^^
ペンギンぱんださんのカードも楽しみです(´∀`)
あのぱんださんの後姿を思い出して、ニヤりとしてしまいました←笑

14. 無題

>*ai*さん
いらっしゃいませーo(´Д`o)(o´Д`)o
ぜひぜひよろしくお願いします!!
実は、*ai*さんのブログを見て、交換したいなぁ・・・って思っていたんです~壁|ω・)チラ

ぜひ、連絡先をメールしてくださーい^^

15. こんばんは☆

わぁ(#^.^#)

可愛いXmasカードできましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
勝手に送るつもりでしたが、交換よろしくお願いします☆

16. Re:無題

あ、毎日のハンコ関連の記事は出産前に予約更新掛けておいた記事です(´ω`)
むしろ産後なーんにも出来なくて、逆にストレスが…(笑)
今日久しぶりにちょこちょこと作業したら、すごかった肩こりがなぜか解消されてたり…∑(゚Д゚)
ほどほどにハンコも彫りなはれ、と半分呆れた家族からGOサインが出ました(笑)

17. はじめまして!

ブログにコメント
ありがとうございました!
みのむしくんのriniですo(^▽^)o

お近づきの証に私もクリスマスカード交換お願いします(^-^)/

コースターカードなので封書で送ります!

18. 無題

>*kureyon*さん
私もお送りする予定でしたo(´Д`o)(o´Д`)o
ふふ~♪
楽しみです(`・ω-)!!

19. 無題

>ぴーちさん
なんと!!!!!笑
いやいや、育児は体力・精神的にもストレスがたまっちゃうことだから、はんこでストレス解消!!いいですね(°∀°)b
彫りなはれ、彫りなはれ♪笑

20. 無題

>kimidoriさん
ようこそー^^嬉しいです♪
ぜひぜひ交換をお願いします!!
コースターカード!!!!!・・・楽しみすぎます!!!!

ではでは、メールで連絡先を教えていただければ折り返しメールしますね^^
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
