スポンサーサイト


うちのぬこ様。

今日は皆さんに、うちのぬこ(猫)さまを紹介します。


ハルです(^=・ω・^)

このブログのタイトルにも入っているお名前です♪w



*kana haruru*-ハル


可愛い…(親ばかw)



あと、先日友人から消しゴムはんこの裏側はどうなっているのか?という質問があったので、アップしてみまーす♪


これが…


*kana haruru*


こうなって…




*kana haruru*


完成でーすo(´Д`o)(o´Д`)o



*kana haruru*


今は、もっともっと上手に彫れるようになりたい!!と試行錯誤中でございまーす!!


ピグライフにはまりすぎて、旦那さんに怒られている*kana*でしたーw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます☆

ねこさん、可愛い。

ねこさんはんこ、顔がイニシャルなんですなぁ。

私は、まだピグライフなるものしたことありません。。
携帯をアイフォンに変えたら、挑戦してみようかなぁ?

2. こんにちは♪

そうなんです、うちのねこ様可愛いんです…(←親バカにも程がありますね笑)

猫が大好きなので、猫はんこが増えていきます・・・

ピグ、ハマる人はすごくハマるみたいですよ~!!私がそうです…(´・ω・`;)

3. うふふ・・

同じだ―と思ってコメントしました。

ピグライフハマりすぎて夜中まで・・
おかげでブログ禁止令が出て(゚Ω゚;)一回退会し、落ち着いてまた始めました。
今はブログだけです。

ハマりすぎた私です・・・依存症?。もちろん無課金ですけど( ´艸`)

4. 無題

>ひつじさん
やっぱり・・・!!私だけじゃないんですね!!ピグ中毒w
家では、旦那さんに“またピグピグか!!”って怒られます^^;
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
