スポンサーサイト


マッチ箱♪

ずっと作って見たかったマッチ箱きらきら!!

作ってみました音符



*kana haruru*

上手にできたーハート気がするちゅ

このはんこは、オーダーいただいて彫り彫りしたもので、この箱に入れてお届けしようと思ってますラブ


大量生産したい気分・・・ドクロ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

マッチ箱上手~☆

私も以前作ってみましたが、キレイにできませんでした・・・。
こういう作業が向いてないんでしょ~ねぇ、私(汗)

2. 無題

>エミリアさん
本当ですか~!?
エミリアさんの文字のはんこすごい上手なのに!!!!繊細な作業は同じは…ず(´・ω・`)????

私は昔からチマチマしたことは大好きだったので・・・(笑

3. いいですね

私もマッチ箱挑戦しましたが
なんとなく不格好で世の中に出せずじまいです(;´Д`)ノ

^^

4. 無題

>ひつじさん
調子に乗って大きいバージョン作ってみたら、微妙でした…笑
マッチ箱研究します(`・ω-)!!

5. 無題

これ、めっちゃいいね。あたしもハンコオーダーもらっても、お届けで悩む。結局箱にクッション代わりに紙の細いやつ…なんていうんだろ…いれて、その上にハンコ置いて、透明の袋でラッピング。ノーマルすぎるぅ(^。^;) これはかなりいい。イベントも箱入りで売れば人気間違いなしだわ。

6. 無題

>ちゃこママ3さん
うんうん、紙の細いやつわかります!!あれですね^^何ていうんだろう…笑
ずっとマッチ箱作ってみたくて、意外といいなこれー!!と思っているので、これから頑張ってみまーす♪
でもでも、普通の厚紙じゃ薄くて。もっと厚めの紙を調達しないとなーという印象です(`・ω-)

7. 無題

私もマッチ箱作ってみたいんです…!
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
そもそも折り紙で、消しはんのサイズにあわせて箱が折れないのでまずはそこからかな…(笑)

8. かわいい♪


めっちゃ可愛いね( ´艸`)
カナちゃんのはんこ、
ほんと好みだわぁ♪

9. 無題

>*kana*さん
厚紙、セントラルで見てきた?いろいろ売ってるんだよ。

10. 無題

>ぴーちさん
お返事が遅くなりすいません;
マッチ箱、テンプレートで調べれば出てきますよ~o(´Д`o)(o´Д`)o
ぜひお試しあれ♪

11. 無題

>ぶーさん
ありがとー!!
いやいや、ぶーちゃんのはんこもめちゃ好きだよ。結構ツボだよ!!!!!
だって、欲しいもんw

12. 無題

>ちゃこママ3さん
・・・忘れました(´;ω;`)!!w
せっかく大きな所に行ったのに、私のバカ!!笑

とりあえず、2重にしてみたり…と試行錯誤して作ってま~すo(´Д`o)(o´Д`)o
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
