スポンサーサイト


第19回トレクラ♪

帯広市に住んでいる私は、いち早く昨日トレクラが届きましたニャハー

毎月、この日がとーっても楽しみになっている私ですかお上げ上げ

早速届いた作品を紹介~エルモ



  *kana haruru*

Wハートモモハンコ ぴーちさんWハート

 
 *kana haruru*


ブログに遊びに行っていたので、ぴーちさんの作品が届いて大喜びo(´Д`o)(o´Д`)o

 *kana haruru*

 きのこいっぱいでかわいい~ラブ目

 この付箋、全部柄が違っていて、またそれも可愛すぎです音符


WハートダルさんWハート


 *kana haruru*

 ダルさんの作品は、今の季節の美味しいぶどうのはんこブドウ

 私も前にぶどう作ろうと思ってイラスト描いてみたけど、なんだか上手くいかず・・・

 ダルさんのブドウ素敵です好


 *kana haruru*
 

 くるみボタンのおまけもついていて、嬉しい~LOVE


Wハートけしごむはんこ addiction!! AZUSAさんWハート


 *kana haruru*  

 海賊うさぎさん可愛い・・・にゃお口がなんとも言えない可愛さケアベア ピンクハート


 *kana haruru*
 

 はんこはハッピーニューイヤーはんこおんぷ

 小さいのに、文字が綺麗キラキラ

 私も文字の彫り彫り頑張らないと~らぶ②


WハートYUKIさんWハート

 

 *kana haruru*

 ミシン目を切るワクワク感が好きです(´∀`o)ハートぃっぱぃ


 *kana haruru*

 太陽さんはんこアゲアゲ

 北海道は寒いので、ぜひぜひ太陽さんに頑張ってほしいにへ

 この、お名前のはんこも素敵ですクマ


Wハート七南さんWハート

 
 *kana haruru*

 for youはんことおまけに持ち手とシールつきハート

 皆さん色々な持ち手を作っているんだなぁ・・・かお

 と持ち手に興味津々きゃはっ♪

 こうやって皆さんの作品を手にとれるトレクラってステキ・・・キラキラとあらためて感じました^^



 今日買ってきたインクで、押してみましたーいっぱいハート

 太陽さんはレッドののインクを使えばよかった・・・(´・ω・`)w

 ちなみに私が送った作品は右下のでーすりんご


 *kana haruru*

今回もはんこの素敵な輪に参加できて幸せですぽっ


今日もこれから彫り彫りするぞーo(´Д`o)(o´Д`)o

そして、我が家にお嫁に来た方々のブログに遊びに行ってきますにゃんこ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

紹介ありがとうございますー!!ヽ(*゚▽゚*)ノ
押しづらいはんこを作ってしまってすみません…(ー ー;)
3*3のマス目を作って図案を出してたらこんなナナメなはんこに…(;ω;)
持ち手付ければよかったー!とか色々後悔はあるんですが、可愛がってあげてください♡

2. 無題

すご~い!
みんな素敵なはんこちゃんですね
うちも早くこないかなぁ~(*^_^*)

3. はじめまして(*^^*)

はじめまして!こんばんは。

今回のトレクラで、*kana*さんの作品が届きました(*^^*)
後日ご紹介させていただきたいと思います。

ではでは失礼いたします☆

4. ご紹介ありがとうございます~

*kana*さんこんにちは。ダルです。
ご紹介くださり、またご訪問いただきありがとうございます。2月にわたり交換状態になっているようでご縁がありますね。
ではまた、よろしくお願いします!

5. はじめまして(*´∀`*)

こんにちは(*´∀`*)

KANAさんのトレクラはんこ私のところにきましたぁぁ(*´∀`*)

かわいいはんこありがとうございます~

6. ^^

はじめまして!
今回kanaさんのはんこがわたしのところに届きました≧(´▽`)≦

可愛いはんこありがとうございます(*^▽^*)

素敵なご縁に感謝します☆

明日になりますが、ブログで紹介させていただきますね!

7. トレクラの醍醐味

こんばんは!
AZUSAと申します。この度はご縁があってハンコをもらっていただけたみたいでありがとうございました!

知らない方のハンコをもらえて、さらにもらっていただけるなんて、やっぱりトレクラは楽しいですね~( ´ ▽ ` )
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

8. 無題

うちの子 紹介いただいてる~^^;

太陽ハンコつくったんだったかーと
早々におくったので今更思い出しました~^^;

9. 無題

>ぴーちさん
とっても可愛いですよーo(´Д`o)(o´Д`)o
私も前にキノコ作ったのですが、断然!ぴーちさんのキノコさんの方が可愛い・・・^^

可愛がらせていただきます!!笑

10. 無題

>★Pea Kina~★さん
皆可愛い作品ばかりで胸キュンの嵐です( ´艸`)

11. 無題

>カナメさん
初めまして!!
実は、カナメさんの事は他のはんこ友達の、ハロウィンハガキを通じて知っていましたo(´Д`o)(o´Д`)o
ご縁があってうれしいです(*^▽^*)
ぜひ仲良くしてください!!

12. 無題

>ダルさん
本当ですねーo(´Д`o)(o´Д`)o
この縁の繋がりも面白いですよね♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

13. 無題

>ゆきさん
コメントありがとうございます^^
こうして、またはんこ友達が増えていくのもトレクラのいいところですよね♪
これから、ぜひ仲良くしてください( ´艸`)

14. 無題

>ひかりんさん
初めまして!!訪問ありがとうございます♪
可愛いなんて言っていただき、嬉しいですo(´Д`o)(o´Д`)o
ブログ、私も遊びに行きますね!!

15. 無題

>AZUSAさん
そうですねー!!本当にトレクラは楽しいです♪
はんこを交換できる楽しさ、また繋がったーという楽しさ・・・楽しさがたくさんです^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪

16. 無題

>ゆきさん
その気持ち、わかります!!笑
私も早々に送って、あれ?何送ったっけ・・・と前回の時になりました(^▽^;)
ピカピカ太陽さんはんこをありがとうございました!!

17. ありがとうございます

ご報告ありがとうございました。
とっても素敵に紹介してもらえて嬉しいです
これ機会に今後とも仲良ししていただけたら
幸いです~~v

18. 無題

>七南さん
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
ぜひぜひ仲良くしてくださいねーo(´Д`o)(o´Д`)o
私もまたブログに遊びに行きますね^^

19. 無題

ねぇねぇ、なぁにトレクラって。あたしもハンコ作るんだよ。100円玉くらいのとか大好きなの。今回は布で攻めてみたよ。

20. 無題

>ちゃこママ3さん
トレクラは、消しゴムはんこトレーディングクラブの略で、オリジナルのはんこを5人分以上作って、開催している事務局に送るんです^^そしたら、違う人の作品が5~6個届く・・・というものがトレクラです♪
他の人の作品も見れるし、はんこの輪が広がって楽しいですよ~(`・ω-)

URL載せときますねー!!

http://www.keshigomu-hanko.com/club/index.html

21. こんにちは♪

今回のトレクラでこちらのはんこが届いたのでご挨拶にきました。
冬支度な女の子可愛いです☆
大切に使わせていただきますね。ありがとうございます。

22. 無題

>なべみゆさん
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます^^
こうやって輪が広がっていくのが楽しくてしかたがない私です♪
秋冬しか使えない子ですが、可愛がってあげて下さい・・・o(´Д`o)(o´Д`)o
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
