fc2ブログ

*今日のkanaのはんこ*

こんばんはきらきら!!

やっぱり夜に彫り彫りしたくなる私ですえー


今日のはんこの紹介です音符


*kana haruru*

吹き出しに一言メッセージが書けるようにしてみました四つ葉

そして、今までお嫁に行った子達の記録を残していなかったなぁ、と思ったので…

単語帳にペタペタしていますラブ目


*kana haruru*

今日は、クリスマスのちょっと大きめはんこを作ったら、もうお腹いっぱいwww

あとは簡単なはんこしか作らなかったというパンだ・・・・

クリスマスをいっぱい作ったら、次はお正月に突入だーエルモ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. (*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ☆゛

コメントありがとうございました!
こちらこそ、((*'∇'*)ヨロ((*・o・)シク( _ _)デス♪

そっか、もうクリスマス、取り組まないとですね!
はぁ…息切れがww

2. こんにちは

吹き出しはんこ可愛いですね(≧∇≦)
クリスマスはんこも素敵です(≧ε≦)

まだハロウィン気分なんですが…そろそろクリスマスに切り替えようっと(^O^)

3. 無題

>みぃやん。さん
こちらこそ、よろしくお願いします♪

そうなんです。。。もうクリスマス、お正月・・・頑張りましょう^^;w

4. 無題

>あざらしママさん
ありがとうございます^^
クリスマスはんこは大きいので、彫りにくかったです(;△;)

私もまだまだハロウィン気分ですよー♪
週末自宅パーティーするので、張り切っています!!

5. コメントありがとでしたぁ♪

ふきだしハンコかわいい!!
ちょっとしたトコに使える優れモノですねー♪

といいますか。。。
もうクリスマスなのか!w
そんな雰囲気でんでん読み取れないけども
アンテナ立ててその時期その時期に
しっかり作品作れるってすごいなぁ。。。
アタシそんなんあんま考えれないやw

またお会いいたしましょう!!

6. こんにちは!!

>irohatone♪さん
遊びに来ていただき、ありがとうございますo(´Д`o)(o´Д`)o

irohatoneさんに褒めていただけるとか・・・
嬉しすぎる(´;ω;`)!!!!
モチベーションアップです↑↑
はんこは特に季節感を出していかないと・・・という気持ちから、いっぱい先取りしています(`・ω-)笑

またお会いできるのを楽しみにしています!!
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR