スポンサーサイト


素敵便!!!

今日は素敵なお便りがな・・・なんと!!2通も届きましたo(´Д`o)(o´Д`)o

嬉しいーーーー好



まずは、kairiさんより・・・


*kana haruru*


じゃーーーんラブきらきら!!ハロウィンはがき!!!!

なんてかわいいデザイン・・・・・

そして、意外な共通な話題←w
私気付きました!!kairiさん、あれも一緒ですw

お返事ハガキ出しましたので、見てみてください♪


*kana haruru*


そしてそして、このkairiさんスタンプかわいいーキャハハ

なんともいえないドヤ顔!!エルモ

素敵です・・・♪

ありがとうございましたきらきら




次に、nonn*さんより、“夢をかなえるはんこ手帖”がとどきました!!


*kana haruru*


*kana haruru*


封筒もとってもかわいい・・・・かわいすぎる・・・・・キャッ☆

中には夢をかなえるはんこ手帖と共に、メッセージカードが悔し泣き

・・・感動キラキラ

*kana haruru*

気持ちの込められている作品だからこそ、私の胸に響くんだなーと思いましたハート②

nonn*さん、ありがとうございましたおんぷ

素敵便にほっこりした私は、またまた頑張ろうと思ったのでした!!!!!!!!

もっと上手になりたーーーーいうえ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

ステキに紹介してもらって
ありがとうございます ヘ゜コリ(o_ _)o))
恐縮です( *´ノд`)コショショ…

びっくり共通点だったでしょ!?
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォってなったもん。
まだあるの?
どれが一緒なのぉー!!!笑
気になる( *´ノд`)コショショ…

共通点があったりすると、すごい親近感だよね。笑

2. 無題

>kairiさん
素敵なおハガキありがとうございました!!

あれですあれ^^
お楽しみにー('-^*)/
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
