スポンサーサイト


*プレ企画抽選結果発表~*



*FBページ500&600いいね!ありがとう プレゼント企画*
抽選会~o(´Д`o)(o´Д`)o

皆さんにどうだったかなぁ~とドキドキしていただきたく(笑)
今回は画像が盛りだくさんです!!

それでは、はじまりはじまり~♪♪

プレ企画抽選会*

13名の方が参加してくださいました(^=・ω・^)!!!


*A賞*

抽選はじめ~^^

どれにしようかな~・・・♪♪

A賞

ぴーちサマ

おめでとうございますー^^☆★



*B賞*

どっちにしようかなぁ~・・・

こっち!!

B賞

れいサマ

おめでとうございますっ!!



*C賞*

1番人気だったC賞だったので、ハルさんに登場してもらいました♪♪

これだにゃ!

…これだにゃっっ!!

ハルさん登場

C賞

yakkoサマ

おめでとうございます~♪♪



*D賞*

どうしようかな~・・・
こっちかなぁ~♪

D賞

chamuサマ

おめでとうございます^^



*ラッキーチャンス*

最後はラッキーチャンス!

ここも、ハルさんに登場してもらいました!!

どれにしようかな・・・

ハルさんが選んだのは・・・

ラッキーチャンス

Capriサマ

おめでとうございます~!!


A賞 ぴーちサマ
B賞 れいサマ
C賞 yaccoサマ
D賞 chamuサマ
ラッキーチャンス Capriサマ

となりました!!

ぴーちサマは郵送先がわかりますが、それ以外の方は・・・

(全ての方と連絡が取れましたのでアドレスは消去しました)

まで、下記の事項を教えてください♪♪
・ペンネーム
・郵便番号とご住所
・お名前

プレゼントを郵送させていただきます^^

今回は残念ながら、はずれてしまった方も、
また何かの記念でプレ企画を開催できたらな~と思っております^^

これからも、消しゴムはんこ*kana haruru*を応援していただけたら嬉しいです。

今回はありがとうございました♪♪


**イベント予定**

「猫まみれになる二日間」

2015.3.28(土)~29(日)

56un [ゴロク アン]

大阪府枚方市岡本10-1
京阪「枚方市駅」より徒歩約3分

※遠方のため、委託出品となります


*ランキングに参加しています♪いつもありがとうございます*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Facebookページあります♪♪
いつも応援ありがとうございます!(^=・ω・^)

消しゴムはんこ *kana haruru*

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいです☆ハル様に感謝!

キャー☆ 大感激です。。
ありがとうございます!

しかも、当選が、ハル様に選んでいただいた結果だなんて!!!もう、なんていってよいやら、感謝感激です。
早速メールしましたので、ご覧になってくださいね!

 これからも、よろしくお願いします!

感謝☆感激です!!

ありがとうございます!

早速発送してくださったのですね~ 今日、疲れて帰って来たら、素敵な包みがポストに!!

 可愛くって、大感激です!


 これって、ブログでご紹介させていただいてもいいでしょうか。

 よろしければ、今回いただいた かわいらしいハンコや、封筒のハンコのネコちゃんたち、お名刺の画像も
掲載させて いただきたいのですが・・・
 だめなら、おっしゃってくださいね!

ありがとうございました!

無事にお届けできて、安心しました♪( ´▽`)

ブログでの紹介、大歓迎です(*^◯^*)!!
名刺のアドレス部分を隠していただけたら助かりますm(_ _)m

本当にありがとうございました*
これからも、よろしくお願いします(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
