スポンサーサイト


*プレゼント企画始動します*



みなさん、お久しぶりです!!
プライベートでバタバタ+ちょっと体調も崩し、はんこから少し離れていました…(。・人・。)

今は体調も良くなってきて、少しずつはんこを彫り始めていますよー!!

そしてそして、大変お待たせしました!!

Facebookページ 500 & 600 いいね!ありがとう!!プレゼント企画

を始動したいと思いますo(´Д`o)(o´Д`)o

感謝感謝(´;ω;`)!
はじめてのプレ企画!ということで、今回は4つ+1つの賞品を用意しました!!


A賞

プレ企画A賞

私が1番よく使うはんこです^^
人気のブチねこのthank youはんこです♪


B賞

プレ企画B賞

お気に入りのコーヒーにゃんはんこです☆★
にゃんこがねこのマグカップで飲むんかい!?というはんこです(笑)


C賞

プレ企画C賞

イベントで好評なお腹にコメントが残せるはんこです♪♪
この、どーーーん!としたからだが好きです(`・ω-)


D賞

プレ企画D賞

こちらは持ち手なしのはんこです★
可愛く彫れた、とイベントには出さなかったはんこです←^^;笑


lucky chance

プレ企画ラッキーチャンス

コースター2枚セットです♪♪
ラッキーチャンスは、外れた方から1名、再度抽選させていただきたいと思います^^


*応募に関して*

 kanaの活動をいつも応援して下さる方々
 これからも頑張ってーと応援して下さる方々
 のご応募をお待ちしております^^

 今好きになったわ!って方もウェルカムです(Г・ω・)Г(Г・ω・)Г
 ぜひFbをいいね!していただけると嬉しいです(笑)

 ↓↓以下、注意事項です↓↓

 コメントには個人情報は記載しないで下さい。
 (メールアドレスは記載しなくても構いません)
 当選者様には発表後にご連絡先を確認します。
 ごめんなさい、海外の方への発送はできません。

*受付期間*

 2015年3月8日(日)~2015年3月18日(水) 23:59まで

 3月20日(金)のブログにて応募していただいた方のお名前を確認します^^
 (応募してくださった皆様、確認をお願いします)
 
 3月21日(土)当選者様発表~♪

*応募方法*

この記事のコメントに

①ペンネーム
②希望される賞品(A~D賞のうち、1つ記載してください)
③kanaへのメッセージ(ご意見、ご感想があればぜひ!頑張る力になります!)

上記のコメントを残していただき、応募完了となります!!
(Fbのコメント、他の記事でのご応募は不可とさせていただきます)

これからも、消しゴムはんこ*kana haruru*をよろしくお願いします!!
たくさんのご応募をお待ちしていまーーす(^=・ω・^)



*ランキングに参加しています♪いつもありがとうございます*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Facebookページあります♪♪
いつも応援ありがとうございます!(^=・ω・^)

消しゴムはんこ *kana haruru*

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非応募させて下さい!!

かわいい猫ちゃんたちで、素敵ですね☆癒されます~( *´艸`)

はじめまして、yakkoと申します、是非応募させてください。

①ペンネームは、yakkoです、

②希望賞品は、メモにもなっちゃうC賞でお願いします☆

③ねこ派のyakkoです、すっごくかわいらしくて、彫りもきれいで素敵ですね☆
ハンコ彫りほりって、作業も大変だと思うのですが
(私も、少ししたこががあったのですが、過去の話です・・トホホ)、
すっごく お上手で さすがだなって拝見してます。
これからも、頑張ってくださいね!!

大抽選会になりますね☆楽しみにしています!

はじめまして!
ERUH”O(えるぼ)と申します。

D賞希望です!

消しゴムはんこ始めた時からこっそり読み逃げしています。
|_ ̄))ソォーッ

kanaさんのにゃんこ可愛くて大好きです♡
よろしくお願いしまーす♪

初めまして❗

いつも FB拝見させて頂いています❗
可愛いハンコで 見るたびにオーダーお願いしたいけど…私自身が絵心ないので 説明できないやぁ~と悩んでいます。

Happiness工房と言います。
私もハンドメイドでミサンガやカード等作ってます。
是非A賞に応募させて下さい。
よろしくお願いします🙇⤵

これからも 沢山の作品 拝見させて下さい

kanaさん、こんちはー!
フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡応募しちゃうわよん♪
悩んでA賞希望!!
かわいいにゃんこたちにいつも癒されてるよぉ〜☆
体調崩してたようだけどあまり無理しないようにね!
ということで抽選楽しみにしてます〜♥️

待ってました♡

capriといいます。
C賞希望です!
いつも読み逃げしてました…すみません。
ネコちゃん、なかなかオリジナルで描けないので(どうしても誰かのに似てしまって…)いつもかわいいなーと拝見してました。
待ちに待ったプレ企画、ワクワクです♡

待ってました((o(´∀`)o))ワクワク

①Pabel(ぱべる)です

②C賞希望です

③いつも拝見しておりますが、参考にさせていただける内容が、これでもか!!ってくらい盛りだくさんで
 かわいいキャラにも、萌え萌えさせられています。
 私も、猫ばかり彫っていますが、これといった、キャラもなく( ̄▽ ̄;)かな先生のにゃん(=ΦエΦ=)に憧れています♡

プレ企画応募します!
①れい、です。
②かなり悩みますが、B賞で!
③いつも陰ながら拝見させていただいてます。kanaさんのにゃんこが可愛くて大好きです。これからも応援しています!

抽選楽しみにしています!

応募します!

①ペンネーム
   ぴーち

②希望される賞品(A~D賞のうち、1つ記載してください)
   A賞

③kanaへのメッセージ(ご意見、ご感想があればぜひ!頑張る力になります!)
   いつも携帯のアプリからコソコソ覗いていたんですが、パソコン立ち上げて応募に来ましたー!
   当たると良いな♬

応募させてください。

aimiです。

C賞で(*^_^*)

いつも楽しみに拝見してます(*^_^*)
これからもかげながらファンでいたいと思います。

応募させてもらいます♪

初めまして!

500&600良いねおめでとうございます(*^^*)

①ペンネーム:chamu

②D賞希望

③いつも、可愛いスタンプに癒されてます!
実は、犬好きな私いつか、ワンコスタンプをオーダーしたいです(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
