スポンサーサイト


Face bookページ 500いいね!ありがとうございます!!



こんばんは!!
12月に入って多忙すぎる日々を過ごしています~!!

日帰りで旭川に行って~…
日帰りで札幌に行って、ゲスの極み乙女。のライブを見に行って~…(最高に楽しかった←w)
今日明日は研修で久しぶりの勉強モード!!

そんな日帰り札幌の時に嬉しすぎる出来事がありました!!!!

Face book ページ500いいね!を越えました~(´;ω;`)

500人の方にいいね!と押していただいてるんだ~・・・と思うと、
本当に本当に幸せで
もっともっと頑張ろうという気持ちになりました。

thankyoufor500likes!

これからも、頑張ってはんこを彫り続けますので、応援したいただけたら嬉しいです!!

そして、500いいねを記念して、絶対します!プレゼント企画!!
日ごろの感謝の気持ちを皆さんに伝えられるように、準備していますので…
もうしばし、お待ちを~^^

本当にありがとうございました!!!!



そして、お知らせです~♪♪
札幌に行った時、お世話になっています委託先、cat's tailさんに納品してきました(^=・ω・^)


お正月のはんこ

納品したのは、お正月のはんこです~(Г・ω・)Г(Г・ω・)Г!!

自画自賛しちゃうくらい、可愛くできたと思っている招き猫はんこ・・・←w

数は少ないですが、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです♪♪


よーし、明日も研修頑張るぞ~^^
楽しい研修だから、頑張れるっっ!!



*ランキングに参加しています♪いつもありがとうございます*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Facebookページあります♪♪
500イイネ!本当にありがとうございました!(^=・ω・^)

消しゴムはんこ *kana haruru*

Facebookページも宣伝


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
