スポンサーサイト


旭川アートマルシェに行ってきました^^



*お知らせ*
現在、オーダーはんこはお休み中ですm(_ _)m


こんばんは!!最近は一気に秋になって…
あ~…すぐ冬になるんだろうなぁ…としみじみ感じている*kana*です(´・ω・`)笑

先週末、旭川で行われたアートマルシェに行ってきました^^

私のお目当ては…

KOTORIさんっっ!!!!

KOTORIさん*
(ご本人より写真アップしてもいいよ~とお話してくれました^^ありがとうございます^^)

KOTORIさんに初めてお目にかかったのは、
以前、KOTORIさんとTSUBUANさんが旭川のイベントに出展してて…
お二人の作品を見て、消しゴムはんこの存在に魅了されました^^

えっ!?これが消しゴム!?っていう衝撃を受けて、
そこから本格的に消しゴムはんこに興味を持ったんだよな~…

あの時の衝撃がなければ消しゴムはんこ始めていなかったかもしれないな~。

今回、猫の消しゴムはんこを手に取っていると、
「やっぱり猫を選ぶんだね~!自分で彫れるしょ~^^」と。笑

いえいえ!!KOTORIさんが彫っている猫という事に意義があるのですっ!!笑

お腹いっぱい、大満足しましたo(´Д`o)(o´Д`)o

アートマルシェと一緒に旭川の食べマルシェ、やっていたのですが…
はんこが買えて満足した私は、全然食べずに帰ってきてしまった!!笑



旭川で楽しんできた後は、友達の結婚式に参加し~…同期と温泉に行き~…
多忙スケジュールだったけど、楽しかったな~^^



そんなこんなでイベントに向けて全然はんこが彫れていない…
そんな私は自分にノルマを課せました!!!!

1日最低5個彫る!彫る!彫るのだ~!!!!

今日彫ったはんこ^^
みましたはんこ

新作も彫れるように頑張ります(`・ω・´) !!



**お知らせ**

来月、イベントに出展します♪♪


イベント告知


日時:2014年10月5日(日) 10:00~16:00
場所:アグリアリーナ
住所:音更町字音更西2線9-1(音更IC北側)
主催:雑貨ショップTOKOTOKO様

久しぶりのイベント出店です!ぜひ遊びに来てくださいね~♪♪


ランキングに参加しています*
下の画像をポチっとクリックしていただけると
励みになります(`・ω-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
