fc2ブログ

お名前はんこ*



*お知らせ*
現在、オーダーはんこはお休み中ですm(_ _)m


こんばんは~*
RSRが終わったら一気に秋になってしまって、なんだか悲しい*kana*です^^;


さてさて、はんこの方はというと…
お友達からのご依頼でお名前はんこを彫りましたよ~o(´Д`o)(o´Д`)o

お名前はんこ

久しぶりににゃんこ以外のはんこを彫りました^^笑

お友達も娘ちゃんも喜んでくれたみたいで、彫ってよかったな~としみじみ感じておりました*

オーダーありがとう(`・ω-)!!



**お知らせ**

前回のブログでもちらりと話していましたが…
来月、イベントに出展しますよ~♪♪


イベント告知


日時:2014年10月5日(日) 10:00~16:00
場所:アグリアリーナ
住所:音更町字音更西2線9-1(音更IC北側)
主催:雑貨ショップTOKOTOKO様

イベントのためにせっせと彫っています^^
久しぶりのイベント出店です!ぜひ遊びに来てくださいね~♪♪

ランキングに参加しています*
下の画像をポチっとクリックしていただけると
励みになります(`・ω-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR