スポンサーサイト


イベントが無事終了しました^^

こんばんはうへー
消しゴムはんこ*kana haruru*のたかはし かなです猫

本日開催開催されたイベント、ギャザリング無事に終了しました水森亜土

$消しゴムはんこ *kana haruru*

丸々した私が写っていますがそこはスルーで←笑
今回は、初めてお名前はんこにチャレンジしました(´∀`o)

$消しゴムはんこ *kana haruru*

想像していた以上に評価していただき、まさかのSOLD OUTえ゛!
一応準備しておこうか…と急遽印刷したSOLD OUTの紙を貼ることができるなんて!!という思いでした悔し泣き

初めてのお名前はんこ実演だったので、
お客様に不快な思いをせずにお渡しできるように
色々考えてチャレンジしました好

スムーズに行うことができて、準備してよかったなぁ~なんて思いながら。
お名前はんこで私なりに準備したもの、また後日紹介しますねきらきら!!

かわいい~と手にとってくださったお客様
心強いハンドメイド仲間
差し入れしてくださった仲間

今日は本当に本当にありがとうございましたニコちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

完売おめでとうございますー!!
お名前はんこ、私も欲しい…(T ^ T)
けど遠い~~~!
もしも関東に遠征される際はご一報くださいっ!

2. 無題

なんと~!!ハンカ―さんに欲しいなんて言っていただけてとっても嬉しいですo(´Д`o)(o´Д`)o

そろそろ本当にプレ企画するので、その時はお名前はんこも景品にしようかなぁ~^^♪♪

嬉しいなぁ~…ありがとうございます^^

3. 無題

お疲れ様でした。
お名前はんこ、とっても可愛いですね!!
さすが、SOLD OUT!!
私も来月フリマに出店できたらお名前はんこしようかと迷ってます。
フリマだからお安くなりそうですが…
準備することとか是非参考にさせて下さい。
よろしくお願いします!!

4. こんばんは!!

>ののはなさん
こんばんは♪♪コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

わーわー嬉しいお言葉です!!
お名前はんこは作家としての挑戦ポイントですよね!!(作家なんて堂々と言ってしまった!!笑)
近々お名前はんこの日記アップしますね(≧▽≦)
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
