スポンサーサイト


はんこの写真を妥協しない。

こんばんはうへー
消しゴムはんこ*kana haruru*の、たかはし かなですネコ

今日は、私なりのはんこ写真をいくつかアップしようと思います。
私は写真も趣味で、canonEOSkissX4を所有しています猫

いわゆるカメラ女子です(`・ω・´) シャキーン

自分で言っちゃったよ。女子って。
いつまで女子って言っていいのだろう←笑

最近はiphoneが便利すぎて、カメラアプリに頼りきりの私…

消しゴムはんこ *kana haruru*
一眼ちゃんで撮ったコースターshoko

消しゴムはんこ *kana haruru*
カメラアプリで撮影したコースターネコ

いやはや、どっちも良い味出してますよね。
というか、アプリの方が手軽に色々編集できて
本当に便利な世の中だなぁ~と思います水森亜土

消しゴムはんこ *kana haruru*

消しゴムはんこ *kana haruru*

小さい画面では良いのですが、大きくした時にやっぱり一眼で撮った写真の方がキレイに見える…

写真は平面ばかりではなく、
立体的に見せれるように斜めにしたり、太陽光を利用したりと工夫していますおんぷ

うむむ…
やっぱり“はんこの写真は妥協しない”
うん。そうしよう。

そんな私のつぶやき日記でしたじゅる・・


<イベント告知>
 
 「雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.11 2013-オータム-」

  日時:2013年9月29日(日) 10:00~16:00
  場所:アグリアリーナ
  住所:音更町字音更西2線9ー1(音更IC北側)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
