スポンサーサイト


最近のねこはんこ♪

こんばんは!!
消しゴムはんこ*kana haruru*の、たかはし かなです^^

週末のイベントに向けて、ディスプレイの練習をしていましたキラキラ
今日は、最近彫ったはんこをご紹介しまーすWハート

消しゴムはんこ *kana haruru*
最近は少し丸顔なにゃんこになってきました。笑
半年前に彫ったものと比べても、だんだん進化してきている…笑

消しゴムはんこ *kana haruru*
丸顔にゃんこが気に入って、文字を入れてみた^^♪

消しゴムはんこ *kana haruru*
1日でこれだけ彫った~って時に撮った写真ですラブ

最近は、腰を痛めてはんこを彫ることを自粛中ですえ゛!汗
姿勢よく彫りたいけど…無理!!笑

私は置いて彫る+外側に向けて彫るタイプです♪
山田先生流です♪笑

もう彫り方は変えられない…
内側には絶対彫れない!!です泣

皆さんはどっちですか~??
ちょっと聞いてみたいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. にゃんこ団子ぉ~☆ ウマソ~♪

腰 痛めちゃってるの!?((゚m゚;) 大丈夫!?
腰は、大切だよね~☆ お大事にね♪

(〃∇〃)ネコちゃん達ぃ♪ やっぱ 可愛いですわぁ♪
(* ´艸`)お団子ネコちゃんも可愛い♪
でもぉ・・・ 太っちょネコちゃん・・・ 気になるわぁ~☆ 愛らしぃ~(*^.^*)

(*^o^*)エヘヘ♪
私はねぇ。
*kana*さんと 同じ♪
置き彫り + 外向きホリホリ

初めて彫る方って、内向きホリホリの方が多くて・・・
体験会の時、めっちゃ まごついちゃうんですよね★(;´▽`A``
その上・・・ 浮かして こんな感じに彫るんだよぉ~って、見せながら彫るとぉ~・・・ 超 悲惨な事に!!!

どんな方法でも 上手に彫れる様に なりたいねよねぇ~☆
やっぱ、練習あるのみ!!! カナ???(●´ω`●)ゞ

2. 無題

にゃん団子はんこはお気に入りです~о(ж>▽<)y ☆

腰…やっちゃいました(´_`。)
姿勢の悪いまま、はんこの彫り過ぎが原因かと…(T▽T;)

おお~tomさんも私と同じ彫り方~♪♪
中々内彫りの方が多いから、なんだか嬉しい←笑

浮かせて彫る…無理ですぅぅ!!(ノ◇≦。)
彫る体験会はしたことがないから、いつかしてみたいなぁ~…^^

あ!!tomさんの落書きはんこちょーーーかわいいです(*^o^)乂(^-^*)
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
