スポンサーサイト


ただいま!!

こんにちは!!本当に本当にお久しぶりですshoko
消しゴムはんこ*kana haruru*のたかはし かなですshoko

まずはご報告。
平成25年6月30日、無事に結婚式を挙げることができましたネコ

消しゴムはんこ *kana haruru*
くまさんから手作りのウェルカムベアプー

$消しゴムはんこ *kana haruru*
スタンプが大好きだからこそ、やりたかったウェルカムハウス(´∀`o)

$消しゴムはんこ *kana haruru*
花嫁さんしかできないネイルネコ

$消しゴムはんこ *kana haruru*
プチギフトはDECOチョコをオーダーし、タグを手作りしてお渡ししましたえへ



そして、新婚旅行にハワイに行ってきました水森亜土

消しゴムはんこ *kana haruru*
マウイ島での夕日!!行って良かったキラキラ

消しゴムはんこ *kana haruru*
海も空も…本当に綺麗だったな~キラキラ

消しゴムはんこ *kana haruru*
スカイダイビングしてきましたダッシュ
もうね、高所恐怖症で大丈夫かな~死ぬ~…なんておもってたけど、最高に楽しかった上げ上げ
迷ってる人はやるべきネコ


…結婚式は準備が大変で大変でネコ
手作りが大好きでやりたいことが多すぎたんだと思う←笑

もうすぐ3カ月前になってしまうネコ
たぶん、燃え尽き症候群になってしまったんだと思います影薄いまーくん

でもでも、ゲストの方々から楽しかったshoko
頑張ったね!!と言ってもらえて、頑張ってよかったな~って思いますニャハー

6月30日は本当にお姫様になれた気分で、一生分の写真を撮られた気持ちです♪笑


振り返れば、結婚式前後は色々なイベントがあったりと自分の中でもいっぱいいっぱいだったと思います。
こんなに日々何かに追われて忙しい時期はもう一生ない気がするな~。
これからは、無理なく長くはんこ活動ができたらいいなと思っています。

今は、来週行われいるイベントにむけて、頑張って彫り彫りしています^^

ずいぶん日記の書き込みがなく、ごめんなさい。
これからも仲良くしていただけると嬉しいですネコ


<イベント告知>
 
 「雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.11 2013-オータム-」

  日時:2013年9月29日(日) 10:00~16:00
  場所:アグリアリーナ
  住所:音更町字音更西2線9ー1(音更IC北側)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おかえりなさいo(≧ω≦)o

フェイスブックで見てたからそんな寂しくなかったよ(≖ω≖。)♪

2. 無題

ゆきさんこんにちは!!先日はFBでのイイネありがとうございます~♪♪このトップ画は…とすぐわかりました!!嬉しかったです!!
そうなんです~FBはスマホで手軽にアップしやすいという利点からついついこちらを放置していました^^;これからは、ブログもちょこちょこあっぷしますо(ж>▽<)y ☆

3. 無題

お久しぶりです!!!ヽ(*゚▽゚*)ノ
ちょうど昨日、かなさんへハロウィンカードを書いたところです(笑)
10/1に投函するので、お楽しみに♡

私は準備さえなければまた結婚式したいです。(笑)

4. カナちゃん♪

元気元気~!?
わたしのこと、覚えてる?笑

ずーっとブログ更新ないから
どうしてんのかな~って思いながら
過ごしていたのだよ( ´艸`)

素敵な結婚式になって良かったね♪
頑張ったぶんだけ、喜びも大きいんだしょ~

そりゃ、燃え尽き症候群にもなるさ!笑

これからも、
ムリない程度にブログの更新も楽しみにしてるねー♪

5. 結婚おめでとうございます☆

どうされてるのかなぁ?
と思っていました。。
素敵な結婚式、新婚旅行だったのですね☆

6. 無題

>ぴーちさん
お久しぶりです!!お元気でしたか!?息子君もどんどん成長しているんだろうな~…^^

ハロウィンカード!!なんと~о(ж>▽<)y ☆
とっても嬉しいです♪♪
私もイベントが落ち着いたら、ハロウィンはんこ彫り彫り頑張ります~♪←笑

私も同感です。準備とお金にことさえなければ、またあげたいですヽ(゚◇゚ )ノ

7. 無題

>ぶーちゃん*
ぶーーーちゃーーーん(´;ω;`)忘れるなんてないよ~!!!!
なんだか、ぽっかり穴が開いたみたいになってしまってさ~ここ数カ月は、人生の中で一番幸せだったけど、一番辛かった時期でもある…←(;´▽`A``

うん、やりすぎたのだwやりたいことがありすぎてww

いや~ぶーちゃんと話したいこといっぱいあるよ~!!ランチ行きたい!あ!ぶーちゃんの素敵すぎるお家(写真でちょっと見た♪w)にも行ってみたいwww

8. 無題

>*kureyon*さん*
ありがとうございます!!
やっとブログ復帰ができました(ノ◇≦。)
またちょこちょこ更新できるように頑張ります♪♪
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
