スポンサーサイト


*my wedding*~準備中~

皆さん、お久しぶりです^^

消しゴムはんこ*kana haruru*の、たかはし かなですうへー
 
GW中に行われた北海道マイホームセンターでの
消しゴムはんこでしおりを作ろう!!体験会イベントが無事に終了いたしましたshoko

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130503124623

にゃんこはんこは子ども達に人気で、たくさんペタペタしていただき、とっても嬉しかったですネコ
ブログを見てきました~と来てくださった方々…
はんこをオーダーしていただ方々…
本当にありがとうございましたshoko!!

そして、山田先生とご一緒させていただき、たくさんの学びがありました(´∀`o)

今回のイベント、これからの活動に活かせるように頑張ります水森亜土
本当にありがとうございましたネコ


さて、春のギャザリング・GWのはんこ体験会のはんこでのビックイベントが終わり…

人生最大のイベントが・・・イベントがぁぁ・・・!!笑

私事でありますが、6月30日に結婚式を挙げますネコ
入籍は昨年なのですが…式は今年ですにゃ

何でもかんでも手作りしたい私は・・・
結構いっぱいいっぱいですネコ

手作りいっぱいの式にしたくて、はじめた消しゴムはんこ。。。

$消しゴムはんこ *kana haruru*


招待状にミニメッセージカードでペタペタ作りましたネコ

現在は、はんこから離れてこちらを作成中…

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130508125243

これからお洋服づくりするぞーーーー好

手作りは大変で大変で、どうしたらいい~ってなるけど、人生最大のイベントだし、後悔したくない。。。
旦那さんと一緒に、一緒に乗り越えていくんだーーーーかおキラキラ

はんこから、ちょっと離れることが多くなるかもしれないけど…

式が終わったらパワーアップして帰ってくるので、ぜひぜひ帰ってきたら仲良くしてください~~~~shoko

ではではまた今度~…shoko
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

素敵な結婚式になるといいですね♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

2. 無題

手作り感満載の式は出席された方も喜ばれますよ~!
素敵な式になりますように♪

3. 無題

ご結婚おめでとうございます♪
素敵な結婚式になりますように^^

4. 無題

うわ~!結婚式!
あらためておめでとうございます✩
確かに、色んなものを手作りしたくなりますよね(*´∀`*)しかもこんなに上手にはんこが作れるとなるとなおさらのこと~✩
私もベアー作りました!懐かしい~

ステキな結婚式になりますように♥

5. 無題

>ゆきさん
ありがとうございます~^^頑張ります♪♪
式が終わったら、結婚式ネタのブログをいっぱいアップしますねーо(ж>▽<)y ☆

6. 無題

>エミリアさん
手作りたくさんで、いっぱいいっぱいになっていますが、後悔したくないので頑張ります~о(ж>▽<)y ☆
全てはお客さんに喜んでいただくために♪

7. 無題

>Aiさん
ありがとうございます!!
日々結婚式のことばかり考えていて、頭がいっぱいですが、頑張ります!!

8. 無題

>うさ*ひなさん
そうなんです・・・何でもかんでも手作りしたくて、大変です!!笑
でも頑張りますーo(´Д`o)(o´Д`)o

式が終わったら、ブログで紹介させていただきますねー♪♪
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
