スポンサーサイト


ありがとう^^

10月7日、誕生日をむかえました^^

旦那さんが素敵なディナーを作ってくれて、幸せな1日でしたリラックマキラキラ



*kana haruru*


そして、今日*kana haruru*のロゴはんこを作ってみました♪

今までコルクで持ち手を作っていたけど、初!!木で作りました^^

バルサ材で作ってみたよー好

とっても扱いやすい。。。Wハート


*kana haruru*



ロゴが出来たら、作りたくなった・・・ケアベア ピンク


*kana haruru*

もっともっと上手になって作品いっぱい作るぞープーおんぷ


ここでお友達になった、えむずさんに“Ring! Ring!”というサークルのお誘いがありました^^

本当に本当にはんこの輪に感謝クマビックリ

楽しみがまた増えました猫村2きら


ではでは、お休みなさいテヘッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お誕生日おめでとうございます♪♪♪

ロゴはんこも可愛い~~ですね(o^-^o)(o^-^o)♪

今日も、happyな1日を♪

2. 無題

お誕生日おめでとー!!!
優しい旦那さまだわww

kanaさんのはんこを見てたら
作ってみたくなるー!

3. 無題

>ぺこさん
ありがとうございます^^
豪華ディナーにびっくりしましたw

はんこ面白いですよー♪
ぜひ作ってみては・・・^^?
消しゴムはんこ用の消しゴムは高価ですが、今は100均でも扱ってますので(品質にこだわらなければ)、気軽にできますよぉぉぉ(`・ω・) ♪

4. 無題

>erieriさん
返信したはずが、更新されておらず・・・すいません(´・ω・`)

ありがとうございます♪
ロゴはんこを作ったら、やる気スイッチがマックスになってしまいました(笑

もっと上手になりたいです~!!

5. ども♪

どうもです!記事を楽しく拝見させて頂きました♪また、遊びに来ます☆私の記事も是非読んで頂ければと思います♪では(^^)

6. 無題

通りすがりですが……
HAPPY BIRTHDAY(*´`*)
素敵なお誕生日になりましたか!??

ロゴハンコも可愛いですね*゚

7. お誕生日☆

お誕生日おめでとうございます!!
笑顔いっぱい
ガッツポーズいっぱいの
年になりますように☆


素敵なだんな様ですね!!

8. 遅ればせながらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な旦那さま(*☻-☻*)

ロゴハンコ可愛い\(//∇//)\
たくさん使えますね♪(´ε` )私にもアイデアおりてこーい(#^.^#)

9. こんにちわ(^^)

emixmamyです。
先日はご訪問くださりありがとうございます♪

ご挨拶が遅れましたが、
17回トレクラ、ありがとうございました♪
mixiやFacebookはやっておりませんでしたので、
当時直接お礼ができずすみませんでした。
当方のブログを見つけていただいて嬉しいです(*^^*)
また遊びに来ますね。

最後になりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように☆

10. 遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!
ますます充実して楽しい1年になりますように(^-^)/

11. 無題

>日給8万円の21歳IT起業家@関根義光さん
訪問ありがとうございます^^
ぜひまた遊びに来てください(^=・ω・^)
私も今度、遊びに行きます♪

12. 無題

>**なぴたろ★さん
なぴたろさん、いらっしゃいませ♪
皆に祝ってもらい、楽しい誕生日になりました^^

ロゴはんこ、褒めていただき嬉しいですo(´Д`o)(o´Д`)o
また遊びに来てください!!

13. 無題

>nonn*さん
ありがとうございます(^=・ω・^)!!
時々ケンカしたり、涙したりしますが←w これからも楽しく笑顔いっぱいで過ごしていきたいです^^
優しくて自慢の旦那さんです・・・壁|ω・)笑

14. 無題

>*kureyon*さん
ありがとうございます^^
kureyonさんがこのブログをはじめてから、初めてできたブログ友達さんです♪
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

私にもアイディア降ってこーいw

15. 無題

>emixmamyさん
いえいえ、とんでもないです><
私も当初はブログを開設していなかったので、気になさらずに(-^□^-)
こうやってまた出逢えたことに感謝です^^

ありがとうございます♪今年もいい年だったらいいなぁ・・・笑

16. 無題

>Lino ~リノ~さん
ありがとうございますo(^▽^)o
HP見ました!!凄いですねぇ・・・
私もベビマには興味津々です~!!

17. どうも~(*゚▽゚)ノ

記事読みました(*´∀`*)また、読ませて頂きますね☆彡私もブログ頑張って更新しようと思いました!では(*^▽^)/
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
