スポンサーサイト


帯広市内でのイベントのお知らせ^^

こんばんは!!
*kana haruru*のたかはしかなですキラキラ


先週までの体調不良は一体何だったんだろう…と思う位元気になった私ですネコ
ご心配をおかけしまして、本当に申し訳ありませんshoko

明日から、また元気いっぱいの私でいるぞーーー猫

今日は、イベントの告知をさせてくださいえへ


北海道帯広市で開催される、
雑貨ギャザリング 2013ースプリングー
に出展しますラブ

十勝エリアの作家さん達があつまり、様々なジャンルのハンドメイド作品が集まるイベントですキラキラ

私はサークルの“Various colors”から
*kana haruru*として参加いたします^^

ねこはんこを中心とした消しゴムはんこや、ブログで紹介しているはんこを使った雑貨を展示販売しますにゃ

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130413145308

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130413145518

私は2日間共に店番をしておりますので、お近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てください好

それでは、お待ちしています^^
たかはし かなでした~上げ上げ

【イベント詳細】

雑貨ギャザリング 2013ースプリングー

日時
 4月20日(土)11:00~17:00
   21日(日)10:30~16:00
場所
 とかち館(帯広市西7条南6丁目2番地)

主催
 雑貨ショップTOKOTOKO様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おおお~!!!

回復♪おめでとうございますツ!!!d=(^o^)=b

良かったねぇ~(*´ω`*)
これで バンバン はんこ 彫れるね☆

イベント もうすぐじゃん!!! Σ(´□`;)
(。´Д⊂) 近くだったら 絶対に行くのにぃ!!!
残念だぁ(。>д<) エ~ン

(о´∀`о)イベント前って、ドキドキするよね♪
頑張ってね☆

2. 無題

>tomさん
tomさーーーん!!!!やっと…回復してきたよー(´;ω;`)!!でもでも、まだ疲れがたまってるんだなーって思う時がはんこを彫っている時。笑
目が悪くなったのかどうなのか・・・焦点が合わないのだー(´;ω;`)きっと彫り過ぎてたんだろうなー…

私も、tomさんの近くに住んでいたら、絶対イベント行きます!!!!ううう~どこでもドアがあればー。。。!!
明日頑張ってきます^^

3. はじめまして♪

帯広在住です♪
今日、雑貨ギャザリングに行って初めて
かなサンの作品に出会う事が出来ました~♡
嬉しかったです(*´▽`*)
かなサンはちょうど接客中だったので
お声はかけられなかったのですが
子供がにゃんこハンコを気に入って1つお買い上げ♪
帰ってきてすぐに押しまくりですww

質問なのですが。。
他にも欲しいなぁと思うのですが
どこかshopなどに置いてはいないのでしょうか??
出来れば今までの作品集なども見て見たいのですが♡♡
そしてオーダーと言うのは直接mail(今日持ち帰ってきた名刺のmailアドレス)に注文してもいいものでしょうか??

よろしくお願いしますo(^▽^)o

4. こんばんは!!

>ANNさん
こんばんは!!
にゃんこはんこ、購入していただき本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

ANNさんとぜひお話したかったです~(´_`。)残念!!
そして!!押しまくりですか!!わー!!嬉しいです(*^o^*)!!

申し訳ありません…現在、委託させてもらっている店舗はありません~(´;ω;`)
いつか・・・ネットショップも頑張って・・・なんて思っております!!

ですので、イベント外では、オーダーという形になってしまいます(x_x;)
名刺のアドレスにメールいただければ、今までの作品を押したノートを写真で撮ってお送りすることも可能です^^

ぜひ検討してみてください^^
本当にありがとうございました!!

5. おはようございまーす!

昨日は「smile」を購入の、
その後もちょろちょろ顔を出して、アレはコレはとお話させてもらった者です♪
kanaサンのはんこに一目惚れ!しちゃい、たくさんと伺ってしまいました(*⌒∇⌒*)

オーダーなどを近々にご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします☆

6. こんにちは!!

>yachiさん
先日はありがとうございます!!
smileはんこを見つけていただいた後、すぐに購入して下さいましたよね~o(´Д`o)(o´Д`)o
とっても嬉しかったです^^

オーダー、少しお待たせしてしまうかもしれませんが、受け付けておりますо(ж>▽<)y ☆
お待ちしております!!
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
