スポンサーサイト


お久しぶりです^^

お久しぶりです!!たかはし かなですうへー

皆さんお久しぶりです!!
元気がない私でございます。。。

4月のはじめはバリバリ元気でやっていたのに…
先週末からめまいとふらつきで困っています(´;ω;`)

そして、それが1週間続いています○| ̄|_
たまにであれば、いいのですが…1日中続いているんです…
明日また病院に行ってこようshoko

やりたい気持ちと動けない体。

消しゴムはんこも焦点が合わなくて、上手に彫れない。

ぐるぐるぐるぐる…

はやく元気になれますように泣

元気じゃないのに、無理して彫ったのがこちら。

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130409150841

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130408125008

こんなことしてるから、休まらないのかも。笑


皆さんのブログ、ぺタもコメントも残せないけど、元気をもらっています(´∀`o)
いつもありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

それは大変ですね(~_~;)

私も、あれこれやりたい!と、時間の許すかぎりフルタイムで動いてたら気付いた時には体と心のバランスが崩れて大変なことになりました(^◇^;)

式の準備も忙しくなるでしょうし、体壊しちゃ大変ですから、たまにはゆっくりしてくださいね(*^◯^*)

体が、休んだ方がいいと言ってる合図かも★

2. 無題

>もがさん
もがさん、ご心配をおかけしました(´;ω;`)!!
大分回復して来ましたー!!
きっと体が限界来ていたのだと思います(((( ;°Д°))))
こんな風になったのは初めてだったので、自分でもびっくり。笑
心の健康あってこその健康だなーって思ったり^^;
これからも無理せずにやっていきます♪♪
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
