スポンサーサイト


エミリアさんからのお名前はんこ便^^

こんばんはイチゴケーキ

本日3回目の更新キラキラ
*kana haruru*のたかはし かなです上げ上げ

続きまして~~~~LOVE

エミリアさんのお名前はんこ便です好

以前、エミリアさんのブログで、おなまえはんこのモニターを募集していました上げ上げ
参加ポチりにこ

だーーーいすきなネコちゃんのお名前はんこのモニターになれることに・・・!!

わーーーいо(ж>▽<)y ☆

届いたはんこがこちらハートぃっぱぃ

$消しゴムはんこ *kana haruru*

にゃんちゃんかわいい~ネコ
印面がピカピカで余白処理がとっても綺麗…!!

私、余白処理へたくそなんです・・・汗

エミリアさんみたいに、ピカピカ綺麗なはんこ作りが出来るように頑張るぞ~うえ

エミリアさん、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますハート

3つもブログを更新…
ごめんなさいっ!!笑

続きはまた明日にしますミッキー・ミニー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

わざわざご紹介ありがとうございます☆

私も余白処理苦手で、まだまだですよ~!!
でもお褒め頂き、嬉しいです♪

2. 無題

はじめまして。
実はけっこう前からこちらに遊びに来ては、そぉーっと帰ってましたσ(^_^;)チップと言います。
エミリアさんのはんこ発見!!と思い、出てきました。
猫ちゃんにいつも癒されてます((*´∀`*))
私も猫ちゃん大好きなんです!

ハンカーさんのブログを徘徊するのが楽しくて♪
また遊びにきますね。よろしくお願いします(*^^*)

3. 無題

>エミリアさん
エミリアさん、本当にありがとうございました^^
いえいえ!!ぴかりーーんしてて、綺麗なはんこ、素敵ですよ~о(ж>▽<)y ☆

4. 無題

>チップさん
チップさん、初めまして!!
わ~ブログ、見てくれていたんですね(‐^▽^‐)
嬉しいです♪♪
そぉ~っと^^に笑いました( ´艸`)

エミリアさんのねこちゃん、かわいいですよね~!!
私も、ハンカ―さんのブログ、よく徘徊しています^^笑
作家さんによって、色んな猫ちゃんが見れて楽しいんですо(ж>▽<)y ☆

これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
