

委託先が決まりました^^


こんにちは^^

今日は嬉しいお知らせです(^=・ω・^)

6月1日から、札幌の“cat's tail”さんで委託販売させていただくことになりました!!

嬉しいご縁だなぁ~と思いながら…
これからも、にゃんこはんこ頑張って作りますよ(Г・ω・)Г(Г・ω・)Г!!笑

“cat's tail”さんに送ったはんこ達

定番はんこ

ねこはんこ

写真はほんの一部ですが、今回は定番のはんこ達を送りました^^
ぜひ、お手にとっていただけたら嬉しいです!!


*お店の情報*
handmade parts shop cat's tail
address:札幌市中央区南1条西4丁目1番地 4丁目プラザ7F自由市場内
tel:011-261-0356
10:00~20:30

cats tail様


ランキングに参加しています*
見たよ~♪♪の合図に下の画像をクリックしていただけると
嬉しいです(^=・ω・^)!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ねこはんこ作家がわんこを彫ってみた。



こんばんは^^

週末は実家に帰って美味しいものをたくさん食べてきた私です(^=・ω・^)笑

自称ねこはんこ作家の私ですが、今日はめったに彫らない(笑)わんこはんこをご紹介します♪

シーズーはんこ

じゃじゃじゃん!!
シーズーのはんこです♪♪

なかなか上手にできたと自画自賛していますo(´Д`o)(o´Д`)o
実は、このはんこになるまで2回程失敗しています…笑

ねこ派の私はどうしても犬が上手に書けない…という悩みがあります\(^o^)/
ねこを愛するばかり、ねこはんこばかり彫っている私です^^
やっぱり好きな物を作るって大事ですよね~←笑

このはんこを渡した時、喜んでもらえて大満足している*kana*でした^^

ランキングに参加しています*
わんこはんこもかわいい~!笑
の合図に下の画像をクリックしていただけると
嬉しいです(^=・ω・^)!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

出産祝いにお名前はんこ*



こんばんは(`・ω-)

今日は出産祝いに贈ったはんこをご紹介します♪


お名前はんこ


兄の子供が産まれて、私の小さい頃にとっても似た姪っ子ちゃん♪
かわいいかわいい姪っ子ちゃんです(^=・ω・^)笑

ガーゼハンカチにも押して、プレゼントしました^^
喜んでもらえてよかった~♪

明日から実家に帰ってちょっとリフレッシュしてきまーすo(´Д`o)(o´Д`)o


ランキングに参加しています*
見たよ~、と下の画像をクリックしていただけると
嬉しいです(^=・ω・^)!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

贈り物っていいな*

こんにちは!!

最近は誰かにプレゼントするはんこを彫っていました☆

とっても嬉しい、ありがとうと言ってもらえると、心が温かくなります。
作ってよかったな~って思います。

最近プレゼントしたはんこです。


森さんはんこ



東川町にログハウスをセルフビルドし、カフェレストランをオープンを目指し
日々頑張っていらっしゃるご夫婦にプレゼントしました。

どんどん出来ていくログハウスに感動しながら…
完成が本当に楽しみですo(´Д`o)(o´Д`)o

そんな素敵なご夫婦のブログはこちら*

やっぱりはんこって楽しいな。

はんこが大好きです。


ランキングに参加しています*
見たよ~、と下の画像をクリックしていただけると
嬉しいです(^=・ω・^)!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ブログをお引越しました!!


お久しぶりです

突然ですが、FC2ブログにお引越しました!!

なんでかというと…

心機一転したかった、というのが一番の思いです。
昨年は色んな事を頑張り過ぎて、体調を崩してしまいました。
出来ない自分が、はんこが嫌になった時もありました。

本当は屋号も変えて…と考えましたが
屋号を付けた当時のことを思い出し、
やる気に満ち溢れていた自分にまた戻りたいと思いました。

これからは、自分のペースで無理のないように。
大好きなはんこを続けられるように。

新しい*kana haruru*を見守っていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
