

手作りって楽しいね展。

お久しぶりですうへー
最近…全然はんこに触れていない私、たかはし かなですネコ

11月13日・14日のイベントのお知らせですネコ

私の大好きな作家さん“SunRise”さんが主催される

手作りって楽しいね展。

に私の作品も参加させていただきますshoko

SunRiseさんは、私がまだハンドメイドにどっぷりハマる前に出会いました。
私はお客さんの立場で、SunRiseさんの作品に一目ぼれネコ
うん。大好きなんです(´∀`o)

そんなSunRiseさんが主催されるイベントに参加させていただけるなんて…
嬉しすぎます(´;ω;`)きらきら!!

$消しゴムはんこ *kana haruru*
この写真はSunRiseさんのロゴはんこを彫らせてもらった時の写真ラブ
はんこの周りにあるかわいいスマイルちゃんや女の子達はSunRiseさんの作品ですキラキラ


私の作品は、はんこ、コースター、にゃんふきん、にゃんふきん+コースターセット、レターセットを置かせていただきます好
消しゴムはんこ *kana haruru*

消しゴムはんこ *kana haruru*

消しゴムはんこ *kana haruru*

手作りって楽しいね展。では
素敵な作家さんの作品、小さな手芸屋さん、Cafeスペースなど…
絶対楽しい~間違いない~ですうへー

私もお仕事が終わったら遊びに行きますネコ

ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は“手作りって楽しいね展。”へにゃ

【イベント詳細】
 手作りって楽しいね展
  2013年11月13日(水)14日(木)の2日間。
   open 11時
   close 15時

 場所 自宅cafe From you
    西22条南3丁目6-20
  
  新緑通りにある22条動物病院さまのすぐ裏にあるお家です。

 作家さん情報・駐車場については、
 イベント主催のSunRiseさんのブログでご確認ください!!→→☆★☆★

プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
