

イベントが無事終了しました^^

こんばんはうへー
消しゴムはんこ*kana haruru*のたかはし かなです猫

本日開催開催されたイベント、ギャザリング無事に終了しました水森亜土

$消しゴムはんこ *kana haruru*

丸々した私が写っていますがそこはスルーで←笑
今回は、初めてお名前はんこにチャレンジしました(´∀`o)

$消しゴムはんこ *kana haruru*

想像していた以上に評価していただき、まさかのSOLD OUTえ゛!
一応準備しておこうか…と急遽印刷したSOLD OUTの紙を貼ることができるなんて!!という思いでした悔し泣き

初めてのお名前はんこ実演だったので、
お客様に不快な思いをせずにお渡しできるように
色々考えてチャレンジしました好

スムーズに行うことができて、準備してよかったなぁ~なんて思いながら。
お名前はんこで私なりに準備したもの、また後日紹介しますねきらきら!!

かわいい~と手にとってくださったお客様
心強いハンドメイド仲間
差し入れしてくださった仲間

今日は本当に本当にありがとうございましたニコちゃん


イベントはじまります!

photo:01



photo:02



photo:03



頑張ります(´ω`)

*イベント詳細*
「雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.11 2013-オータム-」

  日時:2013年9月29日(日) 10:00~16:00
  場所:アグリアリーナ
  住所:音更町字音更西2線9ー1(音更IC北側)

iPhoneからの投稿

明日はイベント!!お名前はんこ実演します^^

こんばんはWハート
消しゴムはんこ*kana haruru*のたかはしかなですきゃー

明日はイベント出展の日です!!

3回目のイベント出店ですが、一番多くの作品を作りました☆
仕事をしながら、1カ月でよく作ったなぁ~…なんて思っちゃいました。笑

消しゴムはんこ *kana haruru*

消しゴムはんこ *kana haruru*

また、今回はお名前はんこの実演販売も行います!!
こちらは数に限りがありますのでお早めに*
先に注文していただき、ゆっくり会場を見て回っていただき、取りにきていただくことも可能です(^=・ω・^)

ブースはこちら♪♪
消しゴムはんこ *kana haruru*

お近くにお越しの際は、ぜひギャザリングにお越しください♪

<イベント詳細>

 「雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.11 2013-オータム-」

  日時:2013年9月29日(日) 10:00~16:00
  場所:アグリアリーナ
  住所:音更町字音更西2線9ー1(音更IC北側)

*消しゴムはんこのPOP作り*

こんばんは!!
*kana haruru*のたかはし かなですキラキラ
日曜日のイベントに向けて、最後の追い込みですきらきら!!

今日はPOP作りをしていまーす好

$消しゴムはんこ *kana haruru*

“ご自由にどうぞ”っていう言葉があると、やっぱり親切ですよねうへー
昨年からイベントに出展しておりますが、
そこで学んだことは、小さな心遣いが大切ってこと。

手にたくさん荷物を持っている方や、カバンが小さい方に、

「手さげの袋に入れますか?」

この一言でお客様も私自身もとても気持ちの良いひとときになる。
そんな気持ちを忘れずに、今週末のイベントも頑張りますネコ

<イベント告知>
 
 「雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.11 2013-オータム-」

  日時:2013年9月29日(日) 10:00~16:00
  場所:アグリアリーナ
  住所:音更町字音更西2線9ー1(音更IC北側)

はんこを彫った後のにゃんこ達で遊んでみた^^

こんばんはネコ
消しゴムはんこ*kana haruru*の、たかはし かなですえへ
腰に負担のない様、イベントに向けてせっせと値札付けをしておりますshoko

今日はこんなことで遊んでみました。笑

$消しゴムはんこ *kana haruru*

ねこねこピラミッドネコネコネコ
な~んて、遊んでいるお暇はないのですが、気分転換も必要ですよね(´∀`o)

私も前は、こんなにポロリと彫ることができませんでしがネコ
やっぱり毎日続けるってすごいことですね~…
はんこってやっぱり楽しいな~うへー

イベントが終わったら、色々やりたいことを始動していこうと思います…
ふふ…みなさんへの感謝企画も考え中でございますshoko

あれもしたい、これもしたい…
無理せず自分のペースで出来たらいいなって思いますにゃ


ねこねこピラミッドに上ってみたい!な~んて方がいらっしゃいましたら…
下の画像をポチっとクリックお願いしますネコ
いつも応援ありがとうございます^^

はんこの写真を妥協しない。

こんばんはうへー
消しゴムはんこ*kana haruru*の、たかはし かなですネコ

今日は、私なりのはんこ写真をいくつかアップしようと思います。
私は写真も趣味で、canonEOSkissX4を所有しています猫

いわゆるカメラ女子です(`・ω・´) シャキーン

自分で言っちゃったよ。女子って。
いつまで女子って言っていいのだろう←笑

最近はiphoneが便利すぎて、カメラアプリに頼りきりの私…

消しゴムはんこ *kana haruru*
一眼ちゃんで撮ったコースターshoko

消しゴムはんこ *kana haruru*
カメラアプリで撮影したコースターネコ

いやはや、どっちも良い味出してますよね。
というか、アプリの方が手軽に色々編集できて
本当に便利な世の中だなぁ~と思います水森亜土

消しゴムはんこ *kana haruru*

消しゴムはんこ *kana haruru*

小さい画面では良いのですが、大きくした時にやっぱり一眼で撮った写真の方がキレイに見える…

写真は平面ばかりではなく、
立体的に見せれるように斜めにしたり、太陽光を利用したりと工夫していますおんぷ

うむむ…
やっぱり“はんこの写真は妥協しない”
うん。そうしよう。

そんな私のつぶやき日記でしたじゅる・・


<イベント告知>
 
 「雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.11 2013-オータム-」

  日時:2013年9月29日(日) 10:00~16:00
  場所:アグリアリーナ
  住所:音更町字音更西2線9ー1(音更IC北側)
 

最近のねこはんこ♪

こんばんは!!
消しゴムはんこ*kana haruru*の、たかはし かなです^^

週末のイベントに向けて、ディスプレイの練習をしていましたキラキラ
今日は、最近彫ったはんこをご紹介しまーすWハート

消しゴムはんこ *kana haruru*
最近は少し丸顔なにゃんこになってきました。笑
半年前に彫ったものと比べても、だんだん進化してきている…笑

消しゴムはんこ *kana haruru*
丸顔にゃんこが気に入って、文字を入れてみた^^♪

消しゴムはんこ *kana haruru*
1日でこれだけ彫った~って時に撮った写真ですラブ

最近は、腰を痛めてはんこを彫ることを自粛中ですえ゛!汗
姿勢よく彫りたいけど…無理!!笑

私は置いて彫る+外側に向けて彫るタイプです♪
山田先生流です♪笑

もう彫り方は変えられない…
内側には絶対彫れない!!です泣

皆さんはどっちですか~??
ちょっと聞いてみたいな~♪

ただいま!!

こんにちは!!本当に本当にお久しぶりですshoko
消しゴムはんこ*kana haruru*のたかはし かなですshoko

まずはご報告。
平成25年6月30日、無事に結婚式を挙げることができましたネコ

消しゴムはんこ *kana haruru*
くまさんから手作りのウェルカムベアプー

$消しゴムはんこ *kana haruru*
スタンプが大好きだからこそ、やりたかったウェルカムハウス(´∀`o)

$消しゴムはんこ *kana haruru*
花嫁さんしかできないネイルネコ

$消しゴムはんこ *kana haruru*
プチギフトはDECOチョコをオーダーし、タグを手作りしてお渡ししましたえへ



そして、新婚旅行にハワイに行ってきました水森亜土

消しゴムはんこ *kana haruru*
マウイ島での夕日!!行って良かったキラキラ

消しゴムはんこ *kana haruru*
海も空も…本当に綺麗だったな~キラキラ

消しゴムはんこ *kana haruru*
スカイダイビングしてきましたダッシュ
もうね、高所恐怖症で大丈夫かな~死ぬ~…なんておもってたけど、最高に楽しかった上げ上げ
迷ってる人はやるべきネコ


…結婚式は準備が大変で大変でネコ
手作りが大好きでやりたいことが多すぎたんだと思う←笑

もうすぐ3カ月前になってしまうネコ
たぶん、燃え尽き症候群になってしまったんだと思います影薄いまーくん

でもでも、ゲストの方々から楽しかったshoko
頑張ったね!!と言ってもらえて、頑張ってよかったな~って思いますニャハー

6月30日は本当にお姫様になれた気分で、一生分の写真を撮られた気持ちです♪笑


振り返れば、結婚式前後は色々なイベントがあったりと自分の中でもいっぱいいっぱいだったと思います。
こんなに日々何かに追われて忙しい時期はもう一生ない気がするな~。
これからは、無理なく長くはんこ活動ができたらいいなと思っています。

今は、来週行われいるイベントにむけて、頑張って彫り彫りしています^^

ずいぶん日記の書き込みがなく、ごめんなさい。
これからも仲良くしていただけると嬉しいですネコ


<イベント告知>
 
 「雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.11 2013-オータム-」

  日時:2013年9月29日(日) 10:00~16:00
  場所:アグリアリーナ
  住所:音更町字音更西2線9ー1(音更IC北側)

プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
