

消しゴムはんこでしおりを作ろう!!~イベントのお知らせ~

連続投稿です^^

消しゴムはんこ*kana haruru*
たかはし かなですうへー

続きまして、お知らせです好

実は・・・本日が初日でした(´;ω;`)告知が遅れてしまい申し訳ありません!!

北海道マイホームセンター
 2013春のマイホームフェア

 消しゴム版画コーナー
  「やまだ流消しゴムはんこで、しおりを作ろう!」


 ネコはんこ JESCA認定講師 たかはし かなとして参加いたします(^=・ω・^)!!

$消しゴムはんこ *kana haruru*


こちらは、私が作成したネコの消しゴムはんこを、皆さんにペタペタ押してもらい、しおりを作っていただきます^^

私の作成したオリジナル消しゴムはんこの販売も少しですが行います☆★

新しい名刺もいっぱい持っていきますWハート

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130417134638

いつもお世話になっている、やまだ流消しゴム版画のやまだ先生の金魚はんこで作るしおりも体験できます^^

消しゴムはんこの他にも、ダンボールクラフトづくりやボールプール、綿菓子プレゼントなどなど…イベントが盛りだくさんです(`・ω-)!!

皆さんのお越しをお待ちしておりますo(´Д`o)(o´Д`)o

※私は日にちにより参加時間が変わりますので、イベント詳細をご覧ください!!※

【イベント詳細】
 2013春のマイホームフェア 入場無料

 日時 4月27日(土)~29(月・祝)
    5月3日(金・祝)~6(月・振休)
   10:00~17:00

 場所 帯広市西4条南16丁目

$消しゴムはんこ *kana haruru*

 ※たかはし かな参加日時※
  4月28日(日) 10:00~17:00
  4月29日(月・祝)・5月3日(金・祝) 14:00~17:00
  5月4日(土・祝)・5日(日・祝) 10:00~17:00
  5月6日(月・振休) 14:00~17:00

イベントが無事終了しました!!

こんばんは!!
消しゴムはんこ*kana haruru*
たかはしかなですうへー

皆さま、お久しぶりです猫

先週、無事にハンドメイドイベントのギャザリングが終了いたしました水森亜土

$消しゴムはんこ *kana haruru*

たくさんはんこ達がお嫁に旅立ってくれて、本当に感謝感謝ですネコ

2日間連続で夜なべして計20個彫ったのは、自分を褒めてあげたいです!!笑

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130420230256


イベントでは、実際にお客様の意見をたくさんたくさん聞ける場なので、本当に楽しいですshoko

なるほど!!そこは気付かなかった!今度実験しよう!!だとか…
ねこ中心はんこだけど、はんこを極めたら時々にゃんこの仲間達を作っていこうって思ったり…

人と接することが大好きな私にとって、本当に幸せな時間でした好

皆さん、本当にありがとうございました!!

連続で日記を更新しまーす^^次はお知らせです♪

帯広市内でのイベントのお知らせ^^

こんばんは!!
*kana haruru*のたかはしかなですキラキラ


先週までの体調不良は一体何だったんだろう…と思う位元気になった私ですネコ
ご心配をおかけしまして、本当に申し訳ありませんshoko

明日から、また元気いっぱいの私でいるぞーーー猫

今日は、イベントの告知をさせてくださいえへ


北海道帯広市で開催される、
雑貨ギャザリング 2013ースプリングー
に出展しますラブ

十勝エリアの作家さん達があつまり、様々なジャンルのハンドメイド作品が集まるイベントですキラキラ

私はサークルの“Various colors”から
*kana haruru*として参加いたします^^

ねこはんこを中心とした消しゴムはんこや、ブログで紹介しているはんこを使った雑貨を展示販売しますにゃ

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130413145308

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130413145518

私は2日間共に店番をしておりますので、お近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てください好

それでは、お待ちしています^^
たかはし かなでした~上げ上げ

【イベント詳細】

雑貨ギャザリング 2013ースプリングー

日時
 4月20日(土)11:00~17:00
   21日(日)10:30~16:00
場所
 とかち館(帯広市西7条南6丁目2番地)

主催
 雑貨ショップTOKOTOKO様

お久しぶりです^^

お久しぶりです!!たかはし かなですうへー

皆さんお久しぶりです!!
元気がない私でございます。。。

4月のはじめはバリバリ元気でやっていたのに…
先週末からめまいとふらつきで困っています(´;ω;`)

そして、それが1週間続いています○| ̄|_
たまにであれば、いいのですが…1日中続いているんです…
明日また病院に行ってこようshoko

やりたい気持ちと動けない体。

消しゴムはんこも焦点が合わなくて、上手に彫れない。

ぐるぐるぐるぐる…

はやく元気になれますように泣

元気じゃないのに、無理して彫ったのがこちら。

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130409150841

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130408125008

こんなことしてるから、休まらないのかも。笑


皆さんのブログ、ぺタもコメントも残せないけど、元気をもらっています(´∀`o)
いつもありがとう。

バスタイムにゃんこはんこ。

こんばんはうへー
*kana haruru*のたかはし かなです(´∀`o)

やっと週末…今週は忙しかった~~~…ダッシュ
お仕事も新しいスタートをスタッフさん達と作り上げ…
一からのスタートは大変だけど、頑張れば頑張った分だけ利用者さんへ活かすことができると思うと…もっと頑張るぞ~キラキラ

今日は、こんなはんこを彫りました風呂

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130405115731

あわあわたくさんでバスタイムを楽しむにゃんこでーーーすネコ

綺麗にくりぬけたので、思わず並べてパシャリ。笑
モケモケは気になるけど…^^;
でも…もうふつうの硬さの消しゴムでは彫れない…
慣れって怖いshoko

私はこれからもずっと硬め推進派です!!笑

よーし、今週は頑張ったから、週末はゆっくりするぞ~…ってゆっくりできるか…私…

オーダーはんこ。ラテアートにゃんはんこ*

こんばんはLOVE
*kana haruru*のたかはし かなです好

皆さん、お久しぶりです泣

4月に入り、お仕事でオープニングスタッフとして忙しい日々を送っておりました!!
毎日彫っていたはんこも、彫れなくなり…
昨日久しぶりに彫りました悔し泣き
やっぱり毎日彫らないと…腕が落ちますえー

でもでも・・・何個か彫ってたら、思い出してきましたラブ目

そして、完成させたはんこがこちら~ハート②

$消しゴムはんこ *kana haruru*

Y様からのオーダー品のはんこですハート

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130402122328

Y様の大好きなコーヒーとにゃんこのコラボはんこですコーヒー豆

$消しゴムはんこ *kana haruru*-Upload_By_Snapeee_130402161808

ありがとうにゃんこはんこと、ラテアートにゃんはんこを包装、説明書と私からのほんのキモチを入れて郵送しましたshoko

無事お届けできますように…えへ

Y様、本当にありがとうございましたネコ
夢に向かって、頑張りましょうね~水森亜土LOVE
私も頑張りますキラキラ

ではでは、また~キラキラ
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
