

100均木材で持ち手~♪

こんばんは猫
非常にお腹がすいている*kana*です…
ダイエット中の私…頑張れ私!空腹に負けるなてへ

今日はダイソーで売っている木材で持ち手を作ってみましたうえ

$*kana haruru*

マステでおめかしした箱に入れて、ラッピングもしてみましたよ~キラキラ

…ん?みたことのあるねこちゃんだって??
気にしなーーーいぼーぜん

100均で18個も入っているんだよ~^^
お得ちゅ

いまだに持ち手には試行錯誤しています…笑

コルク→バルサ→持ち手なし・100均木材・コルク(イマココ。笑)

色々試して自分が納得のいく作品が作れればいいかなぁ~なんて思いながら苦笑

さーさー明日もはんこ作るぞ~~~きら

ではではお休みなさーいスマイル

和のはんこのオーダー^^

こんばんは~にゃ

昨日はたくさーーーんはんこを彫りました水森亜土
機会があれば紹介します~ネコ

今日は、オーダーいただいた和のはんこを紹介しますshoko

*kana haruru*

オーダーいただいたものは、マッチ箱に入れておめかししています♪
和のはんこのオーダーだったので、和のおりがみをぺたぺたしてみました猫

*kana haruru*

朱色のインクって本当にいい味を出してくれるな~・・・と思いながら。
はんこってインクの種類で色んな顔を見せてくれるから、それも魅力のひとつだなぁ~と思いながら。

オーダーいただき、ありがとうございました♪

七南さんからの素敵便^^

こんばんはネコ
今日もやっぱりこの時間な*kana*ですshoko

今日は以前、我が家に届いた素敵便をご紹介します^^

七南さんのブログでプレ企画に当選ネコ

ワクワクして待っていると…

$*kana haruru*

こーんな素敵な封筒に入って我が家にやってきてくれましたうへー

気になる中身は…じゃんっきらきら!!

$*kana haruru*

残念賞とのことですが…残念…?いえいえ、ぜんぜん残念ではありません泣

$*kana haruru*

ちょうちょのはんこLOVE

$*kana haruru*

たくさんのおまけ!?さん達…

$*kana haruru*

ワクワクしながらの開封…とっても感動しましたラブ

七南さん、本当にありがとうございました好

100均のインク♪

こんばんは~^^
またまたこんな時間に更新している私…
目指せ!!はやめの更新ネコ

そうそう!!とっても嬉しいことにアクセス数が1000を越え・・・1100上げ上げ
ありがとうございます!!これからも頑張ります♪


今日は仲良くさせていただいているハンカ―さんへの紹介を含めて、うちの近所にある100均で買ったインクのご紹介~shoko

まずはこちら~♪

*kana haruru*

seriaで見つけた布用はんこ~うへー

*kana haruru*

キャンドゥで買った6色インクパッドと、4色入って100円のお得インクshoko
この4色入ったくまさん達のインク、私好きなんです^^
あ、蛍光ピンクをのぞいてね~ネコ

全部集合させて押してみた~足跡ペタペタ…

$*kana haruru*

ね~100均インクもいい感じ~!?

今日はインクの紹介のみ…になったネコ

明日は今までいただいた素敵便を紹介しまーーーす猫

お久しぶりです!!

皆さんお久しぶりですきらきら!!
頑張って毎日ブログ更新!!を目標にやっていたのに…

結婚式の準備のことで旦那と喧嘩しました…ネコ
自分たちの理想と準備が大変という現実。
言いたくないことも言っちゃって、旦那さんを傷つけてしまい…反省shoko
一生に一度しかない結婚式なんだから、自分達の満足いく式にできるように頑張ります悔し泣き

紹介したいステキ便、いーーーっぱい届いているんです・・・(´;ω;`)
週末にはご紹介したいと思います泣

$*kana haruru*

猫だらけのレターセット。

$*kana haruru*

猫のラインはんこ。

相変わらず猫ばかり彫ってます。

そうそう、今月のトレクラ…断念します汗
毎月の楽しみ…(´;ω;`)!!

ではではそろそろお休みなさい^^

チョコフォンデュ(*^o^*)

今日は、友達夫婦が遊びにきてくれました(=^ェ^=)
張り切って、たこ焼き、鮭のホイル焼き、照り焼きピザ、きのこご飯作りました[みんな:01]

photo:01



食後はチョコフォンデュをしたよん[みんな:03]
うまし(°∀°)b

カロリーオーバー?
そんなの聞こえない[みんな:04]

ん?作りすぎだって?
いや、特別だからさ[みんな:02]

さてさて、明日からはオーダーいただいたはんこを完成させるぞー[みんな:05]

ではではお休み(p_-)[みんな:06]

iPhoneからの投稿

至福の時。


photo:01



こんなときは、至福です。笑

iPhoneからの投稿

yuanさんからの素敵便^^♪

今日は、SPICA* yuanさんからのステキ便をご紹介しますうへー

な・・・なんと猫好きな私に猫ちゃんマステをおすそわけしていただける・・・とのことで(´;ω;`)!!
メールが来た時、嬉しすぎて口があんぐりしていましたネコ

消印はんこ、切手シールステキ・・・

 *kana haruru*

 
*kana haruru*

 *kana haruru*

中には、たくさんのマステさん達!!!!!!!!!
近所に売ってない物ばかりで、とーーーっても嬉しかったですshoko

ゆあんさん、本当に本当にありがとうございましたshoko!!!!!
マステ、大事に大事に使いますね~(´∀`o)
これからもぜひぜひよろしくお願いします♪

今日はこのへんで~また明日~♪

メモはんこ??

今日はダイエットのためにぃぃ~ジム行って~温泉行ってきたよダッシュ

疲れた・・・!!笑

今日のはんこはこちら~にゃ

*kana haruru*

これをね~…

*kana haruru*

こうしたくて、このはんこを作ったよ~好

もう今日は~疲れたのでぇぇ~寝ます~。。。

明日はボランティアに行ってきまーすきらきら!!

見上げるにゃんこはんこ。

こんばんは~ラブ
今日は歯の治療に行ってきたよ~…きゅいいいいいん(´;ω;`)!!
日々の歯磨き、大事!!笑

さてさて、今日は見あげるにゃんこのはんこを作ったよ~好き

「ねぇねぇ…おかあさ――ん、ごはんまだぁ~??」

「まだ~??」

「まだまだ~??」

$*kana haruru*

的なはんこでぇす~shoko

あー、猫ってなんでこんなにカワイイの?笑

今日も猫を彫って満足した*kana*でした^^
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
