

バレンタイン…はんこグッズを使ったよ^^

こんばんは~きらきら!!

お仕事→ハンドメイドサークル→和太鼓練習→雪かき1時間→バレンタイン準備→イマココ。笑

今日はずーーーっと動いていましたえ゛!
充実した一日だったにゃ
けど、疲れた~ネコ

今年は実家のおとん~じぃじ、旦那さんのお父さんにバレンタインを送るよ~shoko
あ、もちろん旦那さんにも。
だけど、ちょっとしっぱいしちゃったやつにするけどね~←shoko

せっかくだから、はんこをフル活用してみました足跡

 *kana haruru*

 *kana haruru*

面白いチョコを見つけちゃって^^
実は、実家は八百屋で旦那さんのお父さんは野菜ソムリエの資格を持っていて…
2人にぴったりりんご

これに靴下を付けて~明日送りますうへー
はやいけどいいのだーネコ

さーて、明日もお仕事だし寝るぞ~猫

はんこで遊んでみた^^

こんばんはラブ目
今日は100均でバレンタイングッズをたくさん買ってきたよ~てへ  
後は作るだけ~きゃー

今日は、作ったはんこで遊んでみたよ~うえ

  $*kana haruru*

ハル様が部屋から顔を出している方がお気に入り。笑

あとあと!!嬉しいことに、お店の方からのオーダーを頂きましたうへー
自分の屋号以外は作ったことがないので、丁寧に心をこめて作りまーすネコ

トレクラ届いたよ♪

今日はトレクラが届いたよ~おんぷ
早速紹介しまーすうへー
集合写真から♪

 $*kana haruru*

今回もいつもブログで仲良くしてくれている方々のはんこがお嫁に来てくれたり、はじめましての方もいて・・・
開けるのがいつもワクワクネコ

・mincoさん

 $*kana haruru*

かわいいうさぎさんはんこshoko
消印はんこが可愛くて、勉強になります~ネコ

・MIHOさん

 $*kana haruru*

おだんこ女の子はんこ猫
癒されます~Wハート
何かいい夢見てるのかな~♪

・空藍さん

 $*kana haruru*

ラッピング、手が込んでいてカワイイんです~音符
おまけも沢山で嬉しかったですキャッ☆

・*けこ*さん

 $*kana haruru*

ブログでいつも仲良くさせてもらっている、けこさん。
このはんこ、欲しかったので嬉しかったです~ネコ

・ひつじさん

 $*kana haruru*

ひつじさーーーーん!!また我が家にお嫁に来てくれましたよ~o(´Д`o)(o´Д`)o
"と"がきいてますね~ニャハー
やっぱりカワイイ水森亜土


今回も楽しいトレクラ♪次回も楽しみ~・・・ってその前に彫らなきゃ。笑

ちなみに、私は…
 
これを送りました~shoko

 $*kana haruru*

届いたよ~って方は、ブログにコメントを残していただければ嬉しいです足跡

ではでは、お休み~♪

吹き出しにゃんこはんこ。

こんにちは好
最近は夜にすやっと入眠できない~旦那は5秒~いいな~~~ネコ

今日は吹き出しはんこを作ってみたよ~ニャハー

*kana haruru*

アップで1枚~猫
*kana haruru*

もひとつ~shoko
*kana haruru*

最近、iphoneにしてから、カメラアプリが楽しくて楽しくて…
色々使ってぼかしたり、キラキラ入れたり・・・
楽しい~うへー
デジタル1眼レフも持ってるんだけど、いらないな~って思う位の機能・・・www

いやいや…景色を撮る時はでっかいの持っていくけどねネコ

ではでは、今日はこれからバレンタインデーの買い出しに行ってきまーす♪

はんこが上手に彫れない日。笑

今日はタイトル通り、はんこが上手に彫れない日です…

あーーーーまた突入してしまうのか・・・(´;ω;`)!!!!!
時々なります。

特に顔が上手くできないshoko

ちょっとしたズレで、ぶさいくな子になっちゃうからさ~…
あーあ。今日は駄目だ駄目だネコ

明日は上手に彫れますように・・・笑


そろそろバレンタインデーに向けて、材料買いに行かないと~♪
地元のお父さんとじいちゃんに送らねば~( ´艸`)
むふふ。。。笑

riniさんからのステキ便♪

昨日はご心配をおかけしました汗
余震もなく、すっかり元気です好

今日は、riniさんから届いた素敵便のご紹介^^

じゃん上げ上げ

*kana haruru*

素敵にコラージュされた封筒・・・ラブ
私、コラージュって苦手で、勉強になります~きゃーアオキラ

そして中は・・・

*kana haruru*

カードのクオリティがすごいですshoko
おまけも可愛いし、おまけが主役でもいい!!という程の完成度ネコ

riniさん、本当にありがとうございました猫
私からの便もそろそろ到着したかなぁ・・・ドキドキ←笑

今日もはんこを彫った私・・・重大なミスをしてしまいました・・・

*kana haruru*

・・・Halloって何!?www

Helloでしょネコ
何をぼけてそうなったし~~~~~~~~shoko
あーあ。おバカな*kana*でした。笑

もっとデザイン改良して、リベンジするぞ~~~~shoko

こわかった~(´;ω;`)

地震あった。。。帯広震度5・・・

地震ってこんなに怖いんだね・・・ほろり

ブログ更新は明日にします~泣

我が家は無事です嘆!!!!

にゃんこ3兄弟(^=・ω・^)!!

こんばんはネコ

今日は夫婦共にインフル回復記念に焼き肉をたくさん食べてきて、大満足な*kana*です水森亜土

太るぅぅぅぅ~~~・・・(´;ω;`)笑
日曜日はジムに行くんだもんネコ

今日のはんこは、にゃんこ3兄弟を彫り彫りしたよぉ~shoko

$*kana haruru*

猫様を彫ることだけは、上手に出来るようになった気がする・・・笑
これからも頑張るぞーーーいねこ

明日は、家に届いた素敵便の紹介をしようと思いまーすshoko

ではではお休みなさーいにゃ
プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
