

消しゴムはんこ…ラッピングってどうしてる??

こんばんは~きらきら!!

皆さん、消しゴムはんこを販売する時、ラッピングに迷いますよね~…

私も今まさに、試行錯誤中です・・・・

あーでもない、こーでもないって苦笑ダッシュ


ちなみに、これが去年のラッピングらぶ②

*kana haruru*

はんこが袋にくっつくと思ってたから、下に紙を入れていた時代です・・・^^
ぽりぷ・・・なんとかだったら、くっつかないということが判明あんぐり
あとは、お馴染みのマッチ箱風のラッピング・・・
消しゴムはんこって私みたいにハマっている人じゃなかったら、置き場所に困ると思うんだよね~・・・だからマッチ箱っていいと思うの~にへ

そしてこれが、今考え中のラッピング・・・ちゅ

*kana haruru*

どどんと印面を見せてのラッピング(持ち手なし)
コルクで作った持ち手を見せるラッピング・・・

前のラッピングは持ち手に押したものしか見せてなくて、紙に押した印象とはまた違うと思うんだよね~…
って思うと、紙に押した物も見せた方がいいのでは・・・と思い中ショック

あーでもない、こーでもないって楽しんでます^^

まぁまぁ、正解なんてないんだから、自分で思う存分楽しもうと思いまーすきら

皆さん、なにかアドバイスなんていただけるのであれば・・・くださいo(´Д`o)(o´Д`)o笑

ではではお休みなさーいお休み

相変わらずのねこはんこ。

あ~~~今日もまたにゃんこ彫っちゃった・・・354354

だって~~~にゃんこの図案が浮かぶんだもん・・・(´;ω;`)!!!!
正しくは、にゃんこが好きすぎて、にゃんこばかり書いている。
うん、それが正しい・・・・

じゃん!!

$*kana haruru*

やっぱり~、バレンタインが近いから、それっぽいはんこばかり彫ってる私~~~てへ

さてさて~明日もお仕事だし、夜更かししないで寝よ~~~(´∀`o)

にゃんこケーキ。

こんばんはきらきら!!
今日は旦那さんの誕生日だったので、頑張ってケーキを作りましたよ~きゃー

*kana haruru*

ハル様ケーキだよんネコ
まずまず可愛くできたかな~水森亜土

旦那さんも喜んでくれたし、よかったよかった~ラブ


そして、今日はホームセンターにも行ってきました^^

手芸店、雑貨屋さん、文具店、ホームセンター大好き!!
だってはんこに使えるものないかな~って色々妄想できるし・・・笑

はい。はんこバカですてへ

*kana haruru*

そんな中、今日はオルファのデザインカッターを買ったよエルモ
オルファさんのカッター、本当によく切れるから・・・
デザインカッターも欲しくなっちゃったアオキラ
印象としては、余白処理が上手にできる気がする・・・!!

明日は何を彫ろうかな~投げKISS

ではではお休みなさーい(´∀`o)

らくがきからのはんこ~(^=・ω・^)

おはようございますねこ
先日、インフルエンザで苦しんでいたに書いたラクガキ(笑)からはんこを作りましたネコ
もがさん~^^作ったよ~水森亜土

$*kana haruru*

また猫か!?なんて言わないで~~~~猫

これも結婚式で、最後にお渡しするプチギフトに使えそう…と思いながら作りました^^;笑
またまたお気に入りのはんこが出来ましたとさ~sei

にゃんこ!にゃんこ!にゃんこ!

本日2度目の更新ラブ


にゃんこ好きすぎる・・・・笑

$*kana haruru*

しっかり丸く押せてないけど、それもご愛嬌~にゃ

明日もきっとにゃんこはんこ。
明後日もきっとにゃんこはんこ。
・・・・いや、他のはんこも彫らないと~~~~~泣

はんこを押すにゃんこはんこを彫ってみた。笑

こんばんは上げ上げ

今日は地元から遊びに来てくれた友達とランチしたり~…
ボランティア活動でお世話になっている方に会いに行ってお話したり~…

いい一日でしたぽっ

あとあと!!
皆さんの応援のお陰で、消しゴムはんこの注目記事ランキングがなんと3位に…クマ
ひぃぃぃぃ~~~~うる~んきらきら!!
嬉しい~~~泣

これからも頑張ろう、っていう糧になります!!
ありがとうございますほろりハート②


今日のはんこはこちらうえ

$*kana haruru*

はんこを押すにゃんこはんこ。

タイトル長っネコ
そのまんまだし~ネコ

相変わらず猫ばかりですいませんネコ


今日もいい一日だったな~・・・えへ

明日は旦那さんの誕生日。
美味しいご飯とケーキを作って、仕事帰りの旦那さんをびっくりさせるんだ~(´∀`o)
明日は料理をアップするかも~オレンジだワン♪

ではでは~♪

帯広氷祭り!!

こんばんは!

今日は帯広市の冬の祭り、氷祭りに行きました( ^ω^ )

photo:01



photo:02



雪像かわいい[みんな:01]

寒かったー[みんな:02]
今日、はんこ彫ったけど紹介は明日にします( ^ω^ )

iPhoneからの投稿

かわいいはんこが彫れたよ~!!

自分で言うのもあれだけど…
自己満万歳!!かわいいはんこが彫れたよ~ネコ

$*kana haruru*

バレンタイン用に彫ったはんこでーすニャハー

きゃわたんネコ

あ・・・素が出てしまった・・・笑
かわいいって意味です~えへ

大きいはんこは、集中力を絶やさずに彫り続けることは大変ですね~・・・
あっ・・・という部分何箇所かありますが・・・

えへっネコWハート

実は今年の6月に自分の結婚式も控えておりまして・・・
そこでも使えるんじゃないか!?と、テンションが上がっておりますきゃー
何でも手作りしたいけど、時間がなーーーーいってなりそう・・・

頑張らないと~~~~~~キラキラ

ではではまた明日~きゃはっ♪

久しぶりのはんこ~^^

インフルから復活後、初のはんこ彫り彫りしました~好

$*kana haruru*

くまぐかっぷ・・・♪

実はこれ、2個ボツはんこが出ましたネコ

ひとつは・・・まぁ、ダメだ~何日もはんこ彫ってないとこうなるよな~という感じ。
ふたつ目は・・・いい感じに出来たのに、修正しようと思ったら・・・思ったらぁぁぁぁ目が~~~~目がぁぁぁぁムスカ

ってな感じで3個目のくまさんです^^;
あーあ。2個目はいい感じだったのに・・・泣

私は硬め彫るナビ愛用中なので、硬めだと特に目の修正が厳しい気がします・・・
いやっ・・・軟らかくても同じか・・・!?笑

結論として、目が命~~~ってことですね~~~ぼー

またこれからいっぱいはんこ彫るぞ~~~!!
今年は丁寧に彫る。余白を極める。を目標にするぞーきらきら!!

ではではお休み~アオキラ

増えたもんだ~^^

こんばんは!!
私はインフルエンザからかなり復活しましたネコ

・・・・・・が!!

次は旦那ちゃんが39度悔し泣き
絶対うつしちゃった・・・ほろり

ごめんよ。旦那ちゃん。。。
美味しいおじや作って看病するからねぇぇ涙

そんな中、お部屋をちょっとだけ片付けていますちゅ

マイはんこわーるどを広げるのだ←笑

photo:01

消しゴムはんこにハマってからまだ1年もたってないのに、インクの量が半端ないショック
これでもまだ一部泣き

まぁ、うちはお小遣い制なのですが←笑、
そのほとんどは…はんことマンガと雑貨に消えていった私苦笑

まだまだ増やすぞ~~~ぽっ


あっ!!そうそう…気付いた方いたかなぁ??
ブログにカウンターを設置してみました^^
にゃんこカウンターうへー
頑張ってもっとアクセス数を増やして…記念のプレ企画なーーーーんてできたらいいなぁネコ

そんな妄想ぺこ

ではではお休みなさーい(´∀`o)

プロフィール

たかはし かな

Author:たかはし かな
北海道帯広市在住

ねこ中心の消しゴムはんこを
作っています*

☆現在オーダーはお休み中です☆


*kana haruru*のはんこは
オリジナルです。
著作権は放棄していません。

このブログに掲載されている、
デザインや作品の
複写・転売・転載、模倣は禁止します。

*お世話になっている委託先*
handmade parts shop
 cat's tail
  札幌市中央区南1条西4丁目1番地
  4丁目プラザ7F自由市場内
  10:00~20:30
*album*
ブログ村
*訪問ありがとうございます*
facebook
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
